人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

TK SHOCK in JAPAN

まさかこんなことになろうとは・・・。

俺にとって神同然の存在であるTKが逮捕された。

前から噂にはなっていたが、どうせガセネタだろうと思っていた。今月と来月はglobeの新曲が発売予定で、しかも「Get Wild」と「Self Control」のカバー。TK信者としてはとても待ち遠しく思えていた今日この頃だったのに。朝からショックで仕事も中途半端な感じでした007.gif


まあ、それにしてもメディアは相変わらずひどい報道の仕方するもんだ。栄光から転落へだとか、天国から地獄へだとか。昔あれほどTKに世話になっといてなんだそれって感じだ022.gifホリエモンの時もそんな感じだったよね。


原告の訴え原文見たけど、ファンやTKの楽曲を歌ったアーティストのために相当我慢して円満に解決する方法を探っていたみたいだね。ここに書いてあることがすべて真実であれば、ファンを気遣ってくれたことには大いに感謝したいよね007.gifそして、TKにももっとファンを大切に想って欲しかったよ。


ところで、この原文。globeの大ヒット曲「Departures」にちなんで、「Departure」と「arrival」という単語を用いてうまいこと書いてるけど、もうひとつ気になるところが。

「いつまでdaydreamを続けていても、それは永遠ではありません。」
「daydreamは永遠には続かないのです。」

大のTKファンなら気づいたはず。もしや、1990年に発売されたTKのソロシングル「永遠と名づけてデイドリーム」にひっかけているのでは!?なかなかやるな015.gif
この原告も相当なTKファンだったのではないだろうか027.gif


それにしても、かつてのTKファミリーは誰も助けてくれないんだろうか。TKのおかげでこの世界に残れてる人も結構いるはず。所詮他人事でしかないのだろうか025.gifTKのおかげで今があるはずのエ〇ベックスもなんか冷たいし。
しかし、そんな中TMのギタリスト木根尚登は、TKへのリスペクトとTMの復活を信じていることを自身の日記に綴ってくれた。そして、ボーカルの宇都宮隆もまたTKを信じていると胸中を語った。2人にリスペクトです049.gif


ファンとしては半分裏切られた気がするけど、信じたい気持ちもある。いや、むしろ信じたいね。本人が認めちゃってるから十中八九真実かもしれないけれども、それならそれで再生へ向けて頑張ってもらいたい。

きっとTKならできる。なんせ神ですから032.gif
by hkb3000 | 2008-11-04 20:37 | 日記

by hkb3000