人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さよならロナウジーニョ・・・

ついにミラン移籍が決定。
てか、やっと決まったかって感じw

2,3年前まではバルサになくてはならない存在と思っていたが、今では・・・。
まあでも、奴の活躍があったから俺はバルセロニスタになったわけで008.gif

特に印象深かったプレーは、04-05CLチェルシー戦でのサンバフェイントからのゴールと、05-06CLチェルシー戦でのジョンテリーを吹っ飛ばしてのゴール。チェルシーとは因縁深かった。
そして何といっても05クラシコ、敵地サンチャゴ・ベルナベウでの超絶ゴール。あの独走からのゴールは度肝抜かれました。

といった思い出を置き土産に旅立ったロナウジーニョ。
ロナウドやリバウドのようになる可能性もなくはないが037.gif
金のバケツ賞候補かもねw


ところで、ここまでのバルサの補強はかなり充実。
CBに成長著しいカセレスとピケ、SBには世界最高の右SBとも言われるダニエウ・アウべス、中盤にはユーティリティプレーヤーのケイタ、そして今日移籍が決まったベラルーシ代表のフレブ。狙い通りですな072.gif

あとは9番だけですよ。アデバヨールかドログバかそれとも・・・。

交渉決裂したけどアルシャビン来ないかな~070.gif
by hkb3000 | 2008-07-18 00:12 | サッカー

by hkb3000