人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

3月も半ば・・・

桜が咲きそうだなと思っていたらまた寒くなってきた今日この頃。

最近はというと、だんだん仕事が忙しくなってきた。特許も書かなきゃなんないし、やることいっぱいだ~(><)
おかげで1週間終わるのが早い。いや、1ヶ月終わるのが早いw来週もう給料日じゃん♪今週末はPASMO解禁じゃん(^^)


話は変わって、今クールのドラマはおもしろい。今日の「ハケンの品格」の最終回ももちろん見た。このドラマと「花より男子」と「華麗なる一族」は俺の中で久々に大ヒットしたね~♪
意外におもしろかったのが「ヒミツの花園」と「今週、妻が浮気します」。
こう見ると、「華麗なる一族」以外はコメディタッチのものが多いな~。満足した3ヶ月でした☆

さて、来クールはどうなることやら・・・。
by hkb3000 | 2007-03-15 00:08 | 日記

by hkb3000