人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

さすが神秘の国インド(^^;

今日はアジアカップ最終予選インド戦。

日本にとっては格下の相手。勝って当然なので、イマイチおもしろみに欠けたが絶好調男播戸が2ゴール!3点目は先発出場の中村が見事なミドルを突き刺し、3-0の快勝。
相手が相手だっただけに危ないシーンはあまりなかったが、なんかボールが落ち着かなかったよね。前線や中盤でキープできる選手がいなかった気がする。そういう時はやっぱキープ力に長けた俊輔や松井がいればって思うよね~。タメを作れる選手は大事だ。

そういえばまた停電してたね(^^;復旧したかと思えば終了間際にも照明1つが落ちた状態。おまけに犬まで乱入。さすが神秘の国だwいろんなことが起こるな~(^^;


ニュースで見ました。またうちの大学で飛び降りがあったみたいだね。巻き添えになってしまった方の一刻も早い回復を願うばかりです。あの建物の9階の元住人だった者としては、非常に心が痛む出来事だ(><)
ていうか、前から思ってたけど24時間誰でもキャンパス内に入れるあのシステム自体がおかしいと思う。数年前にサークル棟から2000万円盗まれたりいろんなことが起こってるというのに。俺も去年の今頃は研究でよく深夜に出入りしてたけど、実際警備員は見てみぬふりだからな~。これからこういうことが起きないように何か改善してってもらいたいよね。卒業生として切に願うばかりです。
by hkb3000 | 2006-10-11 23:39 | サッカー

by hkb3000