人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

早くも神無月☆

もう10月か~段々寒くなってまいりました(><)

昨日は髪を切りに調布へ。久々に調布に来るとなんか帰ってきたーって気分にちょっとなる(^^)
以前買った京王線沿線の特集本を頼りに高幡不動へ。というのも、この本によると駅前の「マロニエ」という洋菓子店に高幡ロールなるものがあって、ちょっとした名物になってるみたいなので、このスイーツをゲットするため高幡不動初上陸。ついでに高幡不動尊も見物してきた。五重塔とか仁王門等があって、歴史を肌で感じてきた。
その帰り、本来の目的である高幡ロール購入。帰って食べて見ると、スポンジはふわふわで生クリームは甘さ控えめ。なかなかの美味だった♪高幡不動に行った際には、是非この高幡ロールを!

究極のロールケーキを探し求める旅はまだまだ続く・・・
by hkb3000 | 2006-10-02 00:28 | 日記

by hkb3000