人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

日本代表が負けても俺は燃えている!

今日もフットサルやってきた。疲れた~(^^;

昨日サッカーショップで購入したウクライナのユニフォームを着て参戦!もちろん7番シェフチェンコのもの!

開始早々シェバが乗り移ったかのように見事な飛び出しからのゴール!よし調子いいぞと思った矢先、2セット目からビブスチームになってしまったので、背番号7が隠れてしまった(^o^;それが原因で調子は一気に下降↓しかも始めから飛ばしすぎたせいで、後半バテたw

結局今日は前回と同じで2得点で終了。体力のなさを痛感した…まあ、2時間ぶっ通しでやってたからな~
とにかくこれからもっとスタミナ上げてこーっと。まず減量しないとな。くれぐれもブラジルのブタさんみたいにはならないように気を付けよう(^0^;

今日の得点:2点
通算得点:4点
by hkb3000 | 2006-06-25 21:59 | サッカー

by hkb3000