人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

負けた・・・

早起きしてテレビ観戦。負けたか・・・。

最初の玉田の先制点で奇跡が起きるかなと思ったけど、やっぱダメだったか。前半のロスタイムのブタさんの同点ゴールが効いたね。あれがあるのとないのじゃ後半の入り方全然違うしね。まあ、これが今の日本の実力と受け止めて、次の世代に期待するしかないな~

やっぱブラジルうまいな~。パスミスが全然ないもんね。ジュニーニョの無回転ミドルはすごかった。

チェコも負けたね~。また退場者を出してたし。イタリアはピッポが決めていい感じだけど、ネスタが負傷退場したのは痛いね~。それにしてもマテラッツィのヘディング高すぎ(^^;

今日でグループリーグの試合がすべて終わる。フランスも負けそうな予感・・・。
by hkb3000 | 2006-06-23 06:12 | サッカー

by hkb3000