人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

チェコを見習ってくれよ!!!

オーストラリア戦の後に行われたチェコvsアメリカ。
格が違いすぎる(^^;何年か前に日本代表もチェコと親善試合やって1-0で勝ったことあるけど、そん時のチェコよりもはるかにレベルアップしてる。今のチェコには絶対勝てないなw

2004年のEUROとほぼ同じメンバーで、そん時のチェコは優勝してもおかしくないチームになってた。チームとしては、今のところ今大会で一番完成してる気がする。
個人的には、ネドベド、ロシツキーがやばいな。この2人が核となってチームのリズムを作り、周りをうまく活かしてる。
それにしてもロシツキーのミドルはすごかった~!ドイツのフリングスに続いて今大会のベストゴールだね☆
1点目のコラーのヘッドもやばかった。でも、怪我で途中交代したのは残念だったね。イタリア戦までに復帰することを願う。
駒野よ!ネドベド、ポボルスキーのクロスを見習え~!!!!

そういえば今日は3試合も放送されるんだっけ。あ、韓国負けてるー。フランスvsスイスはビデオに録るとして、ブラジルvsクロアチアは生で見よう!!!
そろそろ寝なければ・・・
by hkb3000 | 2006-06-13 22:47 | サッカー

by hkb3000