人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

社会人初日☆

朝6:45に起床。テレビをつけるとめざましテレビが。学生の時は起きるととくダネか渡鬼の再放送かいいともだったのに(^^;

朝の京王線のラッシュにもまれながら出勤。
今日は午前中入社式で、お昼ご飯を食べた後社長講話。眠かったけど、なかなかためになる話だった。その後も講話が3つ続き、久々に授業を受けた感じだった。
いろんな話を聞いて気が引き締まった。社会人としての自覚も少しづつ出始めてきたり。

取り敢えず明日も早起きだ!!


今節のバルサ
vsレアル・マドリード 1-1

伝統のクラシコは引き分けだった。ロナウジーニョがPKを決め先制し、その後ロベカルが退場。数的有利になり楽勝かと思われたが、攻めながらも決めきれず。特にラーションがあと少しというとこで外す。しかも、ロナウドに1点を決められてしまった。このゴールは圧巻だったね。あの飛び出しといい、ループといいまさにロナウドっぽいゴール。最近調子良すぎだ、この豚ちゃんは(^^;
とにかくバルサは依然首位なので大丈夫でしょ~♪
by hkb3000 | 2006-04-03 22:58 | 日記

by hkb3000