人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

男が惚れる男

今日は布袋さんのライブへ。

客は9割9分男。さぞかしむさい感じのライブになるんだろうなと思っていたらその通りw
ただ、男ばっかというだけあってノリはかなりいい。有名な曲ばっかやっていたのでなおさら。
男性ファンから見れば布袋さんはカリスマ的存在であろう。ギターやってるは人は特に。同性から共感を得る男になるってのは相当難しいけど、もしそうなることができたら真の男だね。
俺にとっちゃTK、DAがカリスマ的存在。この2人には女性ファンが多かったりするけど、男にしかわからないかっこよさを持ってる。ていうか、俺みたいなキーボード使いにしかわからないかっこよさかw

どうでもいいけど、今日のPAのオペレーターが外人でなんかかっこよかったw年齢は40代ぐらいだったと思うけど、日本人の40代と外人の40代ってこうも違うのかとちょっと思った(^^;
by hkb3000 | 2006-02-26 01:40 | バイト

by hkb3000