人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今回のドラマ全部おもろい~♪

話題のドラマ「白夜行」を見終わった感想はというと・・・おもしろい!
第一話からいきなり子供が父親、母親を殺すという衝撃的な展開からはじまり、見事ひきつけられてしまった。あの2人がどうやって生きていくのか来週からの放送が楽しみだ。
このドラマで最も怖いと思ったのが刑事役の武田鉄也。金八先生の面影など微塵も感じられずwぎこちない関西弁を駆使しながら味のある役所を務めている。それにしても顔が金八とは全然違うな~(^^;

今週見たドラマは、月曜は「西遊記」、火曜は「ナースあおい」、「アンフェア」、そして今日の「白夜行」とすべておもしろかった。西遊記以外は真面目系なドラマで、最近はコメディ系が多かったから新鮮な感じだ。
あ、「小早川伸木の恋」まだ見てないや~。


今日の試合結果
<カーリングカップ-イングランド>
ブラックバーン 1-1 マンU

<コッパ・イタリア-イタリア>
ブレシア 3-4 ミラン

<国王杯-スペイン>
バルセロナ 6-0 サモラ ラーション2得点!

<エールディビジ-オランダ>
ビレムII 1-2 ヘラクレス ←平山、3試合連続ゴールで今季6点目!

<リーグアン-フランス>
レンヌ 1-0 ル・マン    ←松井フル出場!
リヨン 2-1 マルセイユ  ←中田浩また出番なし・・・


今日の移籍情報
ミランが、サンパウロの元ブラジル代表FWアモローゾを獲得することで合意に達したと報じられている。
リバプールが、ブレンビーからデンマーク代表DFダニエル・アッゲル(21)を獲得。
ウェスト・ハムの入団テストを受けていた鹿島の日本代表MF小笠原満男は、パーデュー監督と会談の結果、1月の移籍はなし。
by hkb3000 | 2006-01-13 00:13 | ドラマ

by hkb3000