人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

とうとう12月だ~

今日は早く帰ってこれた。この季節の夜中はやっぱ寒い。地元に匹敵するくらいの寒さだよ。

とうとう12月になってしまった。学生生活も残りわずか。研究の方ものんびりしていられなくなった。ウイイレばっかしてる場合じゃなくなった。今月が正念場だな。

この季節になるとよく聴いていたのが「ラブ ジェネレーション」のサントラ。日向大介の作るメロディは不思議と切なくて、心が温まる。特に「true true」なんかは異世界にいざなってくれる様。冬の切なさは夏の終わりの切なさとはまた一味違ったものだ。
久々にラブジェネ見たくなった☆


今日の主な試合結果

<カーリングカップ -イングランド>
アーセナル 3-0 リーディング
ドンカスター・R 3-0 アストン・ビラ

<コッパ・イタリア -イタリア>
ミラン 3-1 ブレシア

<エールディビジ -オランダ>
フィテッセ 4-2 RKC
by hkb3000 | 2005-12-01 02:52 | 日記

by hkb3000