人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

冷たい(;_;)

さてさて今日は汐留に。

クリスマスのイベントとか始まったみたいで、ステージとかもあるっぽいからその整理やんのかなと思ったらチラシ配りだった。しかも途中から銀座駅構内でやるはめに。
汐留は意外にも人がそれほど多くなかったのであまり配れないことは分かっていたが、銀座駅は三越等があるので人でいっぱいですぐ配り終わるのではと予想していた。だが、もらってくれる人はごくわずか。20人にひとりといったところか。あれだけ人がいてなんでみんなもらってくれないんだ!?カレッタ汐留も廃れてきたのか!?と思いながら配り続けた。クーポン付きのチラシなのに見ようともしない、だんだん悲しくなってきたね。まあしょうがない。だって俺でももらわないもんw

こんな気分をちょっと紛らわしてくれたのはこれ↓
冷たい(;_;)_d0059116_2582962.jpg


クリスマスももうすぐだなという感じになってきた。さあ、クリスマス資金稼ぐぞ~!!


今日の主な試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
アーセナル 3-0 ブラックバーン
ポーツマス 0-2 チェルシー

<セリエA -イタリア>
ミラン 2-1 レッチェ
ユベントス 3 - 1 トレビーゾ

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
マジョルカ 0-1 ビルバオ
バレンシア 2-0 セルタ

<エールディビジ -オランダ>
フィテッセ 延期 RKC

<ブンデスリーガ -ドイツ>
レバークーゼン 0-1 ハンブルガーSV
バイエルン 2-1 マインツ05

<リーグアン -フランス>
ニース 1-1 リヨン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
マリティモ 1-1 ボアビスタ

<プレミアリーグ -スコットランド>
セルティック 0-1 ダンファームリン

そういや、シドニーFCのカズが移籍後初ゴール含む2ゴールを決めた!!!
by hkb3000 | 2005-11-28 03:04 | バイト

by hkb3000