人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ガチャ②♪&意味不明語録13

今日は初めて厚生年金会館に入った。意外と建物が古かったな~。

今日のはというと、SOPHIAのライブ。というか、ミュージカル?説明では、お客さんには「ライブ」「コンサート」ではなく「公演」と言うように言われた。確かに途中凝った演出がなされたり、台詞等もいっぱいあった。でも途中にはライブもある普通とは違ったものだった。こんな見せ方もあるのか~とちょっと感心。
7時に終わるはずだったのにすぐに帰れなかった。何故かというと、終演後にみんなガチャガチャを買いに来たからだw長蛇の列ができ、6階まである建物の階段では収まりきれないほど並んだ。しかも一人が何個も買うのでなかなか列は進まず(^^;多分グッズより人気あったな。1つ200円で中身は全5種類くらいのバッジだった。俺も小さい頃「聖闘士聖矢」とかのガチャガチャ買ったな~。ゴールドセイントのが欲しいのに何故か出てくるのは教皇のばっかw


SOPHIAのBassにクロちゃんという人がいるが、俺は本名が分からなかったので彼女に聞いてみたら、
「黒柳徹夫」
と答えた。もちろん間違いですw知らなかった俺もそれは絶対違うだろと思った(^^;なんでも、苗字が黒柳と分かっていたが勢いで徹夫と言ったらしい・・・。「世界ふしぎ発見!」を見た後だったので結構ウケたwそういや、彼女の親戚の人がSOPHIAの照明やっててクロちゃんと仲がいいらしい。世間は狭いものだ~。

電話してるときだった。ロト6の話になっていきなり、
「フラッシュバック」
と言うからもしかしてキャリーオーバーのことかと思い聞いてみたら案の定そうだった・・・。1文字も合ってねーじゃんw

この前学祭のライブ見に来たときにサークルの人の話になって、彼女はある人の名前を思い出せずにいた。
「五橋君だっけ?だいもんじ君??」
誰だそれは??でも俺はすぐわかった。さあ誰のことでしょう??ちなみにD門ではありません☆


ヴェルディがついにJ2降格・・・。そして優勝争いは上位5チームに優勝の可能性のある大混戦に!!!ガンバ負けすぎだし、鹿島引き分け多すぎ(^^;
今年は昇格できなかったモンテディオ山形。いつもいい位置にいるから来年こそは昇格だ!!

今日の試合結果

浦和 1 ‐ 0 磐田
柏 5 ‐ 1 東京V
FC東京 1 ‐ 1 川崎
横浜FM 1 ‐ 1 C大阪
清水 2 ‐ 2 鹿島
G大阪 1 ‐ 2 千葉
大分 2 ‐ 1 大宮
by hkb3000 | 2005-11-27 01:18 | 意味不明語録

by hkb3000