人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今のうちだけ

起きてみたら昼の12時過ぎていた。だらだらな一日がスタート。

軽く学校で研究進めて久々にパルコの上でかつ煮善食って家に帰ってきた。遅く起きたせいで今日はかなり短く感じた。来年はこういう生活もできなくなるんだな~としみじみ思った。

そういえば最近奨学金の返還についての説明会があった。人生で初めて借金を背負うことになりました。月々13000円くらいの返済とはいえ、このまま今の部屋に住み続けることになったので、社会人1、2年目は苦しい生活を強いられる気がする。今から節約生活だな。ちなみに使う時以外いつも電子レンジのコンセントは抜いています。こういう地道な心がけが大事。



今日の主な試合結果

<UEFA杯>
CSKAモスクワ 2-1 レフスキ・ソフィア
マルセイユ 1-0 ヘーレンフェーン
モナコ 2-0 ハンブルガーSV
ビトリア・ギマラエス 1-1 ボルトン
by hkb3000 | 2005-11-26 01:30 | 日記

by hkb3000