人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録12

この前のサークルの飲みの後のことだった。
家で留守番していた彼女に今から帰るよとメールしたら、
「自転車がぴよ③って言ってた!」
という返事が。またおかしなこと言ってると思って、取り敢えず家に帰ってから詳しい話を聞いた。自転車のライトのとこから変な音が聞こえてきて、その度にライトが点滅して恥ずかしかったとのこと。
次の日の朝に自転車に乗ってみると、確かにぴよ③って聞こえた!!ただライトのとこがタイヤに擦れてるだけだけどね(^^;
でも今回の意味不明語はいつもと違って真実味を帯びていた。たまにこういうこともある。
by hkb3000 | 2005-11-23 03:48 | 意味不明語録

by hkb3000