人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

秋のスイ~ツ♪

秋のスイ~ツ♪_d0059116_1175650.jpg

今日は自由が丘スイーツフォレストへ。ここに来るのはこれで2回目だ☆
秋仕様のスイーツの森♪

秋のスイ~ツ♪_d0059116_1183215.jpg

↑秋のスイーツということでポテトを使ったお菓子が多かったが、今日食べたのはミキシン ミクスリームの「ミクスリーム」☆これはアイスクリームをベースにして、そこにフルーツやケーキをのせてミキシンしたもの。-20℃の大理石の上で作るからかなり冷えた状態で食べれる。俺が食べたのがアップルパイで彼女がスイートポテト♪これがまた絶品なんだな~!!アップルパイはリンゴとパイとシナモンをミキシンしたもので、スイートポテトはさつまいもとタルトと焦がしバターをミキシンしたもの。他にもトッピングが可能だったのでスイートポテトにホイップクリームをプラスしてさらにまろやかな味に♪いろいろ種類がありすぎて迷った(≧0≦)
秋のスイ~ツ♪_d0059116_1191970.jpg

↑そしてわん!ダフルなモンブランとパンプキンデセールをお持ち帰り用に購入~。パンプキンデセールはベースがスポンジケーキではなくパンみたいな不思議なものだった。

秋らしく甘いものを満喫してしまった~♪さあ食べた分を取り戻すべくトレーニングに励むぞ!


今日の試合結果

J1 第26節
大宮 0-1 FC東京  / 柏 1-0 神戸
東京V 4-4 磐田  / 川崎 3-0 新潟
横浜FM 0-3 大分  / 広島 1-2 名古屋
鹿島 2-2 千葉  

J2 第34節
湘南 1-2 福岡  / 札幌 2-0 徳島
山形 0-3 京都  / 鳥栖 2-0 仙台
甲府 0-0 横浜FC  / 草津 0-0 水戸
by hkb3000 | 2005-10-02 01:21 | 日記

by hkb3000