人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

爽やか大好き

爽やか大好き_d0059116_321462.jpg
Mステと夜中の音楽番組にEXILEが出てた。
歌ったのは新曲の「EXIT」。この曲は「女王の教室」の主題歌でもある。
作曲は「Together」、「Carry On」、「HERO」などを手がけた原一博氏。この人が作る曲はEXILEの王道のナンバーになる。俺はEXILEの曲の中で原氏が作る曲が一番好きだ。
夏っぽさが出てて聴いてると爽やかな気分になってくる。EXILEにはやっぱこういう曲が合うね。

作詞は秋元康氏。ドラマを見たことがある人は、この曲の詞はあの6年3組の子達を表現しているというのがすぐわかるはず。阿久津先生との戦いは辛いけど、その苦境から脱出しようと懸命に出口を探している姿が目に思い浮かぶ。
”誰にも目指しているゴールがある 古い地図は役に立たないのさ 孤独の向こう側で待っているんだ 初めて会う 新しい自分” の部分が個人的には気に入っている。よく考えると、子供達だけではなく、阿久津先生のことも歌っている気がする。孤独から開放される日は来るのだろうか?明日の放送も楽しみだ♪


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 6回
最高記録が出ました!!


今日の移籍情報
ニューカッスル・ユナイテッドが、スペイン代表FWアルベルト・ルケの移籍金についてデポルティーボ・ラ・コルーニャと合意に達したと報じられている。
カリアリが、インテルのウルグアイ代表GKファビアン・カリーニをレンタルで獲得することで合意した。
by hkb3000 | 2005-08-27 03:25 | 音楽

by hkb3000