人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録9

2週間ぶりに東京に帰ってきた。明日久々に学校に行こうかなと思ったが、夕方に台風が来るみたいで家にずっといる気がする。研究さぼってたから早く再開しないと・・・。明日から憂鬱な1週間になりそうだ。

昨日に引き続き意味不明語録を紹介します。

本人が言いたかった単語      間違って言った単語

電車                  会社

リモコン                インスタントジョンソン

もぐろふくぞう             はぐろころもろぞう

エンジン                エジソン

今回のはかなり近い。語尾合ってるし。けど普通に考えたらこんな間違いはしないはず(^^;
ガッツ伝説に勝るとも劣らない発想力。これからもどんな言葉が出てくるか楽しみだ♪


今日の移籍情報
昨シーズンはスポルティングでプレーしたニューカッスル・ユナイテッドのポルトガル代表MFウーゴ・ヴィアナが、バレンシアにレンタル移籍することで合意に達した。
マンチェスター・ユナイテッドが獲得に動いていたブラジル代表DFシシーニョについて、サントス側が移籍としてレアル・マドリードを最優先するオファーに合意に達したと報じられている。
トッテナムが、オファーを提示していたPSVの韓国代表DFイ・ヨンピョを獲得することで合意に達したと報じられている。
エスパニョールが、マジョルカのスペイン人FWルイス・ガルシアを獲得することで合意に達したと報じられている。
PSVが、ローダFCのコートジボワール人FWアルナ・コネをレンタルで獲得したと報じられている。
ボルドーが、ベティスから獲得したブラジル代表MFデニウソンと1年契約を交わし、入団発表を行った。
by hkb3000 | 2005-08-25 01:30 | 意味不明語録

by hkb3000