ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

マジ泣き

「女王の教室」を見てマジ泣きしてしまった。

阿久津の言いなりになっていた馬場ちゃんが元に戻ってくれたし、友達を作ろうとしなかった進藤さんも和美は友達だと言ってくれてマジ感動した。それに加えて、クラスのみんなも和美の味方になると言ってくれてさらに感動。これでクラスはひとつになった!和美のみんなと仲良くしたいというひたむきな想いが通じたんだね。友情は強し☆

と思ったら、なにやら阿久津は次の手を打とうとしてる模様・・・。生徒の1人の弱みを握ってスパイに仕立て上げようとしてるみたいだ。やっぱ天海姉さん怖いよ~(><)

小学生の友情に泣いてしまった大学生の俺。たまにはこういう日もあるさ♪


女子サッカー日本代表また引き分け。明日の韓国戦バイトあるから見れないよ~(;_;)


今日の移籍情報
レアル・マドリードのポルトガル代表MFルイス・フィーゴが、インテルに移籍することが正式に決定し、2年契約に合意した。
バーミンガムが、昨シーズンはレンタルでプレーしていたデポルティーボ・ラ・コルーニャのウルグアイ代表FWワルテル・パンディアーニを完全移籍で獲得。
エスパニョールは、バルセロナのアルゼンチン代表FWハビエル・サビオラをレンタルで獲得するための交渉が難航していると話している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-07 01:12 | ドラマ