ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ちょっとした発見

GTOを見てて発見した。
第10話で、相沢みやびの死んだ恋人タケシにそっくりな藤堂が出てくるのだが、その藤堂の高校の友達の中に玉木宏がいたことに初めて気づいた。しかも、ドラマの中でも名前は玉木。台詞はちょっとしかなく、ほんとにちょい役って感じ。
やっぱこのドラマいろいろ出てるよね~インチキ警官の役で藤木直人は出てるし、窪塚とか池内とか小栗とか生徒役で出てるし。今をときめく俳優ばっかだ。でも、それとは逆に最近みかけない人も多々・・・。

今改めてGTOを見ると、なんで反町が松嶋と結婚したかが分かる気がする。回を重ねる度に2人だけのシーンの際の演技や表情が自然でいい感じになってると思う。7年前のドラマだが今見るといろんな発見があっておもしろい♪


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回


今日の移籍情報
インテルが、交渉を行っていたレアル・マドリードのアルゼンチン代表DFワルテル・サムエルを獲得する見込みとなったと報じられている。
リバプールとチェコ代表FWミラン・バロシュの移籍交渉を行っているシャルケが、来夏の完全移籍のオプション付きのレンタル移籍を希望していると言われている。
ベティスが、バルセロナのスペイン人DFオスカール・ロペスを獲得。
レアル・マドリードが、イングランド代表FWマイケル・オーウェンのプレミアリーグへの復帰を容認していると報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-08-02 00:04 | ドラマ