人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

HKとTK-hitomi-

今hitomiの1stアルバムを聴きながら書いている。

いつものランキングだい!

シングル曲BEST 5

1. CANDY GIRL (1995)
2. PRETTY EYES (1997)
3. GO TO THE TOP (1995)
4. In the future (1996)
5. by myself (1996)

アルバム曲はTK作曲のものがあまりないのでカット。hitomiもTKプロデュースのアルバムは3枚しかリリースしてない。

hitomiと言えばやっぱ「CANDY GIRL」だね。サビも覚えやすいメロディでhitomiにぴったりの曲だったと思う。
「PRETTY EYES」は何回聴いても飽きないな~。初期の頃の曲とは全然違って、力強さを感じた。イントロのピアノソロがかっこいい。
「GO TO THE TOP」を聴くと、ドラマ「カケオチのススメ」を思い出す。この頃の永作博美が好きだったな~。
「In the future」はAメロが、「by myself」はイントロが好きだね。

作詞も自らするhitomiは独特の雰囲気を昔から出していた。TKプロデュースのシングルは全部で10曲あり、いい曲ばかりだったと思う。機会があれば、ライブでもやってみたいな。


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 1回


今日の移籍情報
リバプールが、サウザンプトンのイングランド人FWピーター・クラウチを移籍金額700万ポンドで獲得。
アトレティコ・マドリードが、ヴォルスブルグと移籍交渉を進めていたブルガリア代表FWマルティン・ペトロフを獲得。
マンチェスター・シティが、フルハムの元イングランド代表FWアンディ・コールを獲得する見込み。
ベジクタシュが、シャルケのブラジル人FWアイウトンに対して提示していた350万ユーロのオファーが受け入れられる見通し。
レッジーナのリンドネ広報担当は19日、日本代表MF中村俊輔のセルティック移籍が20日中にも合意する可能性があることを明らかにした。
移籍がウワサされているレアル・マドリードのスペイン代表MFグティの代理人は、グティ自身はアーセナルへの移籍に興味を持っていると話している。
ボルトンが、ナイジェリア代表MFジェイ=ジェイ・オコチャを放出する可能性があると言われている。またオコチャには、カタールのクラブからオファーが来ているともウワサされている。
by hkb3000 | 2005-07-21 02:24 | 音楽

by hkb3000