人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

シークレットイベント

今日は朝から新宿にいた。
アルタの前にある新宿ステーションスクエアでイベントが行われた。広島出身のTHE CRANE FLYというバンドで、なかなかノリのいい感じの曲調だった。175Rに似てるような・・・。
今日の新宿は30℃だったので、ずっと外にいた俺はかなり暑かった!しかも会場整理だけかと思ったら、柵とかバリケードを運ぶハメになって最初のうちにほとんど体力を使いきってしまった。おまけに土曜の新宿は予想通り人で溢れ、整理するのが大変だった。
本番は18時からなのに、今日の集合は8:45。リハが12:30からだから仕方ないけど、本番と時間が空きすぎだ!本番が近づくとバイトの数も増え、制服を着た警備員や警察まで動員するぐらいの整理業務となった。ま、警察はただ監視してるだけだったが。
無事にライブも終わり、何のトラブルもなかったのでよかった。でも、夏の野外はやばいね。しかもスーツだったから余計暑い!
そういやバイト中に3人の知人に会った。サークルの後輩Oには、会うや否や菅野ローサだと言われた。このネタいつの間にか広がってるな。言われれば言われるほど余計意識してしまう。

おまけ
プチ意味不明語録
電話してる時だった。バイトで疲れた俺に彼女は、
「ごちそうさま」
お疲れと言いたかったみたいだ。今日の夜お祭りでいろいろ食べてきたって言ってたから、きっと食べ物のことしか頭になかったんだろうな。

今日の移籍情報
モナコが、インテルのオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデを獲得することで合意に近づいている。
ウディネーゼが、フィオレンティーナへのレンタル期間が終了し、ペルージャに戻っていたナイジェリア代表MFクリスティアン・オボドの獲得する見込みとなった。
リバプールが、アルバセテからチリ代表MFマルク・ゴンサレスをレンタルで獲得することで合意に近づいている。
レアル・マドリードとインテルの間で、ポルトガル代表MFルイス・フィーゴとオランダ代表MFエドガー・ダービッツのトレードが話し合われていると報じられている。
インテルのイタリア代表FWクリスチャン・ヴィエリが、来年6月末の満了を待たずに契約を解除することで合意したと発表があった。 ガゼッタ・デロ・スポルトは、トットナムを移籍先の第1候補に挙げている。
FIFAは、フランス代表DFフィリップ・メクセスの獲得に関する問題についてローマに対し、今後2度の移籍期間において新たな選手の獲得を行うことはできない、と通告した。
by hkb3000 | 2005-07-03 02:31 | バイト

by hkb3000