ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ZARD坂井泉水の急死にはみなさん驚いたことでしょう。

ここまで大物のアーティストが亡くなるとなんかショックだよね。しかも自分が音楽に興味を持ち始めた頃流行ってたから尚更だ。

織田哲郎とは最強コンビだったね。

常に謎のベールに包まれていたZARD。数々の名曲達と共にこれからも人々の心の中で生き続けるだろう。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by hkb3000 | 2007-05-29 01:28 | 日記
早起きしすぎて眠いw

今シーズンの決勝はミランが優勝か~。

リバポーに負けたバルサの立場がないな(^^;
[PR]
# by hkb3000 | 2007-05-24 05:48 | サッカー
うちの部署に新人が2人入ることになった。

ソフト、ハード1人ずつ。なんとソフトの新人君は俺と同じ大学卒w学科が違ったから知らない人だったけど(^^;
6月から新人君が来るので、同時に俺も6月から先輩になってしまう。なんだか緊張するな(^^;
1年なんてあっという間です。


そして来週はCL決勝!興奮の夜になること間違いなし!!!
予想は・・・う~んわからんwただひとつ言えることは、2シーズン前のような奇跡はもう二度と起こらないだろうw
[PR]
# by hkb3000 | 2007-05-18 01:45 | 日記
辻ちゃん、小林武史らが結婚する中、本格的に忙しくなってまいりました。

今月から7月までROM出しのオンパレード。売れるかどうか分かんないけど、取り敢えず頑張ってる俺ですw
そんな状況で唯一の楽しみを見つけた。それは、缶コーヒーにオマケで付いてるタイガーマスクのキャラクターを集めること(^^;別に好きじゃないけど、なんとなく集めてみたw日に日に会社のPC周りがそのキャラクター達でにぎやかになっていく。お気に入りはグレートゼブラ。正体はジャイアント馬場らしいw


mixiでもついに絵文字使えるのか~。このブログでも使えればな~。
[PR]
# by hkb3000 | 2007-05-11 00:53 | 日記
CL準決勝!!!

3-2でマンUがミランに勝利。今年のマンUは相当強い。そして今年のミランはカカだけがすごい(^^;

バルサの天敵チェルシーはリバポーに1-0の勝利。2ndレグはホームのリバポーが有利だと思うから、この対決も見物だ。


なんだかんだでもうすぐGW。1日を休みにしたので、4連休のあと1日はさんで4連休というスケジュールに。去年は販売実習に汗を流していたが、今年は何しよっかな~。
[PR]
# by hkb3000 | 2007-04-27 00:17 | 日記
国王杯準決勝バルサvsヘタフェ!

メッシがとんでもないスーパーゴールを決めたらしいじゃないですか!

なんですぽるとはそれを放送しなかったんだ~(><)
[PR]
# by hkb3000 | 2007-04-20 01:08 | サッカー
昨日24回目のバースデーを迎えました。

とうとう24か・・・オリンピック世代を超えてしまった(^^;

小さい頃は24歳なんてまだまだ先のことだと思っていたのに、今考えるとあっという間だったような気もする。てか、これから歳取っていくの早いんだろうな~

今年は社会人2年目だし、気を引き締めていかんと。

あと、血圧にも気を付けよっと(^^;
[PR]
# by hkb3000 | 2007-04-12 23:10 | 日記
さあやってまいりました!UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝!!!

昨日はミランvsバイエルンとPSVvsリバプール。

ミランvsバイエルンは去年の決勝トーナメント1回戦の再現。卒業旅行で見に行ったカードだ♪
あの時はミランが4-2で勝利。
そして今回は・・・2-2のドロー。ホームで勝てなかったのは痛いね。バイエルンもリーグ戦じゃ調子はいまひとつなのにCLだとまあまあ。とにかく2点のアウェーゴールは大きい。

一方PSVvsリバプールはリバポーが勝利。しかも3点のアウェーゴールもゲット。これは決まりだね。PSVはディフェンス、チームの要アレックスの欠場が大きく響いた。

そして今日はローマvsマンUとチェルシーvsバレンシア。チェルシー負けやがれ!!!



気になったことをひとつ。

銭湯や温泉に入るとき、湯につかる前に体を洗う?それとも入った後?俺は前者です。
マナーとして体をきれいにしてから入るのが常識だと思っていたが、意外に入った後に洗うのも正しい気がする。考えてみればいろんな人が入った風呂なわけだから、きれいにしてから入っても意味ないような気もするし、でもマナーも大事だし(^^;

まあ、どうでもいっか~
[PR]
# by hkb3000 | 2007-04-05 00:29 | 日記
卒業シーズンも終わり、いよいよ花見の季節になってきました。

明日は部署の花見。しかも芋煮会も兼ねてw明日は午後半休で準備します(^^;


そういえば、寮の同じ階に住んでる同期が最近入籍した。同期の中で結婚第一号!まあでも、入社前からの既婚者が1人いるから、これで60ちょいいる同期の中では2人目の既婚者というわけか。噂にによるともう一人の同期も婚約指輪を注文したとかしないとか。

俺も来月で24だしそろそろ・・・いや、まだ早いなw
取り敢えず今年は地道に貯金の一年です☆
[PR]
# by hkb3000 | 2007-03-30 01:52 | 日記
最近、水菜がうまくて仕方がない!

あのシャキ②感とみずみずしさがたまらんね~♪

てなわけで、みんなも水菜を食べよう!!!
[PR]
# by hkb3000 | 2007-03-26 23:11 | 日記