ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今日は部署の飲み会だった。
その中でやったダーツ(マグネットのちゃっちいやつw)大会で14人中見事2位に!!!

商品は1万円相当のワインでした☆幹事なのにゲットしちゃいました(^^;

ちなみに1位はHPのプリンタでした☆
[PR]
# by hkb3000 | 2007-08-30 02:17 | 日記
今回のtoto、見事3等的中!!!
てか、あと2試合当てれば数百万はいっただろうに・・・。
京都が1-3から4-3にひっくり返した時は奇跡が起きた~!と思ったのにw
世の中なか②うまくいきませんな(^^;

次こそは1等が当たる予感☆
[PR]
# by hkb3000 | 2007-08-28 01:09 | サッカー
今日発見したHK流読書法。

最近読み始めた「戊辰の内乱」という本を、一青窈の「かざぐるま」を聞きながら読むとやばい。
会津藩の怒りと悲しみがひし②と伝わってきた。
同じ東北の志士としては何とも言えない気持ちになります。


夏休みも終わり、またいつもの日々に戻った。

なんかだるいんだよな~

そんな時はマンデーフットボール見て元気出すかー!

プレミアリーグではマンUが初黒星で、セビージャとのスーパーカップに臨んだレアルは5失点の大敗。07-08シーズンは波乱の予感。
[PR]
# by hkb3000 | 2007-08-21 00:00 | 日記
自民大敗しましたね。

ある程度予想できたけどここまでとは。結果から国民の不満が爆発してるのが感じ取れる気がします。

時代を変えるには一度すべてぶっ壊さなきゃなんない。幕末の時代、薩長が江戸幕府を倒したように。

これからの日本を変えるのは俺達若者だ~!!!!
まずは自分自信に改革を起こさねば!!!!

てなわけで、

HK的改革第一弾!
ついにtoto GOAL3 1等的中!!!
額は低かったけど(^^;2000人も当たりやがってw
[PR]
# by hkb3000 | 2007-07-30 23:40 | 日記
眠すぎる・・・。

今日のは今年一番の眠たさだった。

死ぬかと思った(^^;
大学の時みたいに机で寝るわけにはいかんからな~。

今日はちゃんと睡眠確保だ!


そういえば昨日の地震結構大きかったね。地震そのものも怖いけど、原発が一番怖い気がする(><)
[PR]
# by hkb3000 | 2007-07-17 23:08 | 日記
やりました!!!ついにアンリを獲得したバルサ!!!
来シーズンのタイトルはすべてもらった!

アンリに続きヤヤ・トゥーレも獲得。加えて、ローマのCBキブーとリヨンのSBアビダルも獲得が近いとか近くないとか。
今年の移籍市場は賑やかになりそうだ~。

良い選手を獲るためなら、ある程度の移籍金をつぎこむのは構わないが、レアルみたいにならないことを祈る(^^;
[PR]
# by hkb3000 | 2007-06-28 01:01 | サッカー
昨日はボーナス支給日だった~♪

よし!8億円のキャリーオーバー発生中のBIGに投資だ!!!(^^;

来週には億万長者HKだなw
[PR]
# by hkb3000 | 2007-06-22 00:25 | 日記
欧州リーグ06-07シーズンもリーガの最終節で締めくくり。

最終節に奇跡が起こると信じていたバルセロ二スタはたくさんいたことでしょう。

最終節、バルサは5-1で勝ったものの、首位のレアルが逆転勝ちで優勝を決めた。
勝ち点は同じなのに優勝できないなんて・・・勝ち点1が非常に重く感じた。

さあ、頭を切り替えて今度は来シーズンに向けての補強だ!
果たしてアンリはバルサにやってくるのか・・・。
[PR]
# by hkb3000 | 2007-06-19 01:14 | 日記
この前の金曜は新歓だった。

そこでついにうちの新人君が本性を現したw ←俺と同じ大学のやつが(^^;

勤務中は新人らしく集中して評価作業をやっているのだが、俺は何かただならぬものを感じていた。なんてったってD大ですからw
ここからは彼をD君と呼びます。


飲み会が始まった途端急ピッチで酒を注入するD君。やばいな~と思いつつも取り敢えずそのままにしといた。すると、普段無口だと思われていたD君がいきなりしゃべり出す。その凄まじさと言ったら、周りの先輩達が引く程だったw上司もあきれてました(^^;

まずD君の年齢に驚いた。学部卒なのに俺よりも4歳上だったw
天下のK大学に行きつつも、途中でやめてD大に入り直した変わった経歴を持つ男だった。しかもやけに地理に詳しいw山形県の酒田、寒河江まで知ってやがった(^^;

後半になると同期の女の子の話題に。とにかくD君が言うには5階に1人色っぽい子がいるらしい。知るかw
話を聞いてるとおかしな話題も。W飯島やノーパンしゃぶ②について語り出した。お前、ほんとに27かよ(^^;どう考えても30代前半だろw

てな感じで強烈な個性を出しつつも、最後はちょっと後悔していたD君でした。
もう一人の新人君がとてもまともで普通に見えましたw



話題は変わって・・・何やってんだバルサ!!!せっかく引き離すチャンスだったのに!!!
ロナウジーニョが出場停止から明けて戻ってくる最終節で奇跡が起こるのを信じるしかありません。さあ、みんなも祈ろう!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by hkb3000 | 2007-06-11 22:16 | 日記
先週の金曜、ついに2人の新人君がやってきました。

顔合わせの時のあいさつで、緊張のせいかA君が、

「4月から○○会社でお世話になってますAです」

とガッチガチのあいさつw
するとつられてB君も、

「4月から○○会社でお世話になりましたBです」

おいおい過去形かよ!(^^;
お世話になるのはこれからだぞ!!と心の中でつぶやく俺だったw
[PR]
# by hkb3000 | 2007-06-05 00:24 | 日記