ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バルサ、またしてもドロー。

残り5試合を残してレアルとの勝ち点差は11。しかも3位008.gif

もうこうなったら水曜のCL準決勝マンU戦に賭けるしかない!
10人中9人はマンUの勝ちだと思ってるだろうけど、バルサの真の実力を見せてやる071.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-04-22 00:42 | サッカー
11日でとうとう25歳になってしまいました004.gif

サッカーで言えばピーク手前の歳。

白線流しで言えばスペシャル4話目。

十の位の2と一の位の5をかけると人生初の2桁に・・・。

つまりもう立派な大人ですよ026.gifウイイレばっかしてる場合じゃないっすよw


そういえば、とうとうロナウジーニョがミラン移籍濃厚に。
この男の貢献度は凄まじいものだったけど、こういう結末になってしまうとなんか空しいね008.gif

バルセロニスタにとって逆転優勝&欧州制覇の夢はリオネル・メッシに託すしかない066.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-04-15 00:32 | 日記
今日はCL準々決勝2ndレグ!

リーガでは不甲斐ない試合っぷりのバルサ。
何としても今日は勝って準決勝進出を決めないと。

ロナウジーニョ問題、監督後任人事、ラポルタ会長の進退問題等ピッチ外での騒動が多すぎですが、2シーズンぶりの欧州王者に向けてここら辺でやってくれるはず。

若干17歳のボージャンなら必ず奇跡を起こす072.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-04-10 01:36 | サッカー