ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業シーズンも終わり、いよいよ花見の季節になってきました。

明日は部署の花見。しかも芋煮会も兼ねてw明日は午後半休で準備します(^^;


そういえば、寮の同じ階に住んでる同期が最近入籍した。同期の中で結婚第一号!まあでも、入社前からの既婚者が1人いるから、これで60ちょいいる同期の中では2人目の既婚者というわけか。噂にによるともう一人の同期も婚約指輪を注文したとかしないとか。

俺も来月で24だしそろそろ・・・いや、まだ早いなw
取り敢えず今年は地道に貯金の一年です☆
[PR]
by hkb3000 | 2007-03-30 01:52 | 日記
最近、水菜がうまくて仕方がない!

あのシャキ②感とみずみずしさがたまらんね~♪

てなわけで、みんなも水菜を食べよう!!!
[PR]
by hkb3000 | 2007-03-26 23:11 | 日記
桜が咲きそうだなと思っていたらまた寒くなってきた今日この頃。

最近はというと、だんだん仕事が忙しくなってきた。特許も書かなきゃなんないし、やることいっぱいだ~(><)
おかげで1週間終わるのが早い。いや、1ヶ月終わるのが早いw来週もう給料日じゃん♪今週末はPASMO解禁じゃん(^^)


話は変わって、今クールのドラマはおもしろい。今日の「ハケンの品格」の最終回ももちろん見た。このドラマと「花より男子」と「華麗なる一族」は俺の中で久々に大ヒットしたね~♪
意外におもしろかったのが「ヒミツの花園」と「今週、妻が浮気します」。
こう見ると、「華麗なる一族」以外はコメディタッチのものが多いな~。満足した3ヶ月でした☆

さて、来クールはどうなることやら・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2007-03-15 00:08 | 日記
クラブW杯に続きまたしてもタイトルを逃してしまった・・・。

敵地アンフィールドで1-0の勝利を収めたものの、アウェーゴール数で惜しくも敗退。
1stレグでの敗戦はやっぱり痛かった。ホームでは負けちゃいかんですよ!

てなわけで、王者バルサの今シーズンはリーグとカップ戦の2つに絞られた。なんとしても2冠を達成してもらいたい。

来シーズンのCLこそ優勝だ~!
[PR]
by hkb3000 | 2007-03-08 01:38 | サッカー