ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「それでもボクはやってない」見ました。

評判通り奥が深い作品だった。日本の裁判の在り方、無罪を証明するという難しさ、警察の杜撰さ等々考えさせられる要素がいっぱい。それにしても、やってないのにやったと決め付けられる程辛くて切ないことはないね(><)

様々な問題を含んだこの映画を一度は見るべし。新宿の映画館は満員でした。男性の客が若干多かった気がする。


星野監督のせいでマンデーフットボールが短縮された(^^;せっかく森本が初ゴールを決めたというのに!試合終了間際に途中出場で、出てから4分後に決めるとは。
我らがバルサも首位をキープしたので、今週はいい1週間になりそうだ☆
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-30 00:29 | 映画
意外な形で終わった納豆ブーム(^^;

まさかこんなにもあっけなく終わるとは・・・。しかも捏造って(^^;
納豆にダイエット効果があるのは間違いないみたいだけど、番組の作り方に問題があったみたいだね。コメントを操作したり、データを偽ったり、無許可で資料を使うのはよくないっすよ(^0^;

事件発覚後だからさすがに納豆も復活しただろうと思い、スーパーへ。でも、未だにひとつもありませんでしたw

早いこと復活してくんないかな~
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-23 00:23 | 日記
どこのスーパーに行っても納豆がない・・・(;_;)

テレビの影響力は恐ろしい。先日の番組で納豆にダイエット効果があるとかないとかが紹介されたせいで、バカ売れしたみたい。どうせ少し経ったら納豆食べなくなるくせに、きまぐれでたくさん買う奴がいると困っちゃうよな~。俺みたいに納豆をライフラインにしてる者には辛すぎる。しょうがないから、今週は豆腐だけ食ってた(^^;
そういえば、納豆&豆腐生活を始めて3ヶ月近くなるが、約5kgの減!!!
でも正月で少し戻った(^^;

ブームのさきがけになったと密かに思い込んでる俺ですw
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-19 01:25 | 日記
d0059116_1224829.jpg




年末の米沢はこんな感じでした☆
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-12 01:24 | 米沢
2007年あけおめ!!!ことよろ~☆

2006年は社会人1年目ということで、いろいろと大変だった!!!学生から社会人になるのは相当だよね。生活のリズムが180度変わるわけだし(^^;

今年はいのしし年。そう、年男です!!!こたえてちょーだいの占いによると4月生まれの運勢が絶好調らしい!!!
てなわけで、今年はevolutionの1年にしたいと思います。

まずは、1億円当てるぞ~w
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-09 22:46 | 日記