ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0059116_2084473.jpg


今年のクリスマスはちょっと奮発しましてドンペリニョンを買いました(^^)もちろん一番安いやつw



d0059116_2038638.jpgd0059116_20383973.jpg



初めてのドンペリ。ケースがついてるところからしてさすがドンペリ。シャンパンの味なんて全然わかんない俺だけど、思ったよりも酸味が効いてるな~と思った。750mlで1万8千円なので慎重に味わって飲みましたwうまい棒に換算すると1800本も買えちゃうからね!!!

シャンパンは酔いが回るのが早い。夜遅くに飲んだせいもあって、次の日抜け切らないまま仕事してた(^^;

ちょっと大人なクリスマスでした☆

d0059116_205020100.jpg

[PR]
by hkb3000 | 2006-12-26 20:53 | 日記
今日は初出張で昼から新宿へ。

今日の仕事はうちの会社と取引先とのトップ会談終了後、後ろに展示してあるうちの製品について、偉い方々を相手に説明するというもの。
13時に都心の某ホテルの会場に着いて、自分の部署の製品を並べる。準備は30分ぐらいで終わった。すると、

「17時にまたここに集合してください」

え~!!!かなり時間あるじゃん!ってことになり、取り敢えず今日一緒に来た同期と昼飯を食い、新宿の街に繰り出す。

結局行き着いた先は漫画喫茶w

ろくいでなしBLUESの鬼塚編、薬師寺編、葛西編を読みまくる。最後の葛西編は読みきれなかった(><)

17時になりそうだったのでホテルに向かう。

17時30分からの説明まで待機。しかし、なかなか会談が終わらず、10分オーバーで説明の時間に突入。
興味深げにディスプレイに近づいてくるお偉い方々。でも、今日展示した俺の部署の製品が取引先の部品を使ってなかったということもあり、誰も何も聞いてこなかったw
15分ぐらいして時間切れになり、終了。

今日何もしてません(^^;

まあ、平日の新宿を味わえたからいっか。
あと、クリスマスだからドンペリでも探そうかなと思ってデパ地下行ったら実物見て気分上々↑↑↑
今年は奮発してドンペリ買おうかと思います(^0^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-22 01:16 | 日記
王者敗北・・・。

満員の日産スタジアムで大きなため息が何度もあった。
相手のインテルナシオナルの守備が予想以上に堅く、さすがのロナウジーニョも苦戦。ほんとスペースなかった。CLでのチェルシー戦を見てるかのようだった。
キャプテンのプジョルが何度もピンチを救ったが、最後カウンターでやられてしまった。

内容では完全に勝っていたのに。サッカーとは分からないものです・・・。

日本中のバルセロニスタが落ち込んだはず。この敗戦は忘れて2年連続欧州王者になって、来年こそは世界を獲る!!!!


この大会を通じて思ったのは、明らかに去年リバプールが来たときよりもバルサフィーバーがすごかった♪
オフィシャルショップで1時間も並びました(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-18 19:21 | サッカー
雨の横浜でかなりエキサイトした!!!

昨日ついに王者バルサが登場!
雨がすごかったけど、超一流のプレーを間近で見られて感動!!
やっぱロナウジーニョはすごかったね~♪ボール持っただけでスタンドが沸くし!
デコやイニエスタもさすがだった。中盤で試合を組み立てて、果敢にゴールも狙いに行ってた。
プジョル、マルケスの安定感抜群!!!
ザンブロッタ、ジュリがイマイチだったかな(^^;
そしていぶし銀のグジョンセン。きっちり仕事をこなした!!!

さあ、今度は世界一になる瞬間を見てやる!!!予想スコアは3-0!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-15 15:02 | サッカー
ついにバルサが来日~♪
明後日の準決勝の相手はクラブアメリカになり、夏のメキシコツアーの再来。そのときは4-4の引き分けだったけど、今度は3-0で勝つ!!!

てなわけで、ユニフォーム買っちゃいましたwそしてトレーニングウェアまでも(^^;

この半袖のユニを探すのがかなり大変だった。
まず、新宿のとあるサッカー用品店へ。既に半袖は完売で長袖だけしかなかった。

次の日なんとなく立川へ。すると、半袖があるではありませんか!!!けど、背番号と名前を入れると2週間かかるとのこと。どうしてもグジョンセンの7をつけたかったので断念するはめに・・・

その後吉祥寺へ向かう。ここでも半袖に見放される。でも、店員さんが他の店の在庫を調べてくれるとのこと。淡い期待を抱いて待ったが、結局どこも品切れ状態・・・。

もうこうなったら行くとこまで行ってやる!と思い立ち、井の頭線で渋谷へ。
オフィシャルグッズを扱う店だったので絶対あるだろうと思い入ると、ついに半袖発見!!!しかも既に背番号と名前入り!もちグジョンセンwメッシとプジョルは売り切れてたようなので、ラッキーだった(^^;

さあ、これを来て横浜に殴り込みだ~!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-12 00:40 | サッカー
我らがバルサ!なんとか決勝トーナメント進出決定!!!

それにしてもあのFKはびっくりだ!!!ロナウジーニョが低い弾道のFKを蹴るなんて。しかもそんなに力入ってないし(^^;天才の判断力とセンスはやっぱ違いますな~

これで来週から始まるFIFAクラブワールドカップに向けて勢いがついた。世界一になる瞬間をこの目でみてやるぜ!!!!
バルサの試合を生で2試合も見れるなんて幸せだ~♪あ、ユニフォームとマフラー買わなくては!


そして、今週の金曜は待ちに待ったボーナス。楽しみで仕方がない(^^)v
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-07 00:32 | サッカー
急に俺の顔を見るやいなや、

「ごますってないの?」

と言ってきた。ごま???確かにごまは好きだけど・・・しかもごまするような人間でもないし(^^;

すると、

「『ひげそってないの?』の間違いだった!」

と訂正(^^;


しかし今日は寒かったですな~(><)
週末のバルサはというとロナウジーニョ温存したせいもあり1-1の引き分け。今週はいよいよCL最終節。これは絶対見逃せん!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-04 23:31 | 意味不明語録