ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は会社に仕事に行きました。

昼はアナゴ丼を食べました。

夜は豆腐と納豆を食べました。

バロンドールはカンナバーロが受賞しました。








大竹輝明風日記でした(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-29 00:45 | 日記
いや~リーグ戦のオーバーヘッドは圧巻でしたね~

さすがロナウジーニョ。トラップしてそのままオーバーヘッドに持ち込むなんて!翼君にもできやしないよ(^^;いや、中学の時やってたかw

CL第5節は2-0で勝利。最終節ブレーメンとの直接対決に勝たなければいけない。ホームだから負けることはないとしても、ブレーメンは序盤から守備重視でいくことが予想されるだろう。それでも絶好調のロナウジーニョが必ず決めるさ!!

11月ももうすぐ終わり。福生駅の前もイルミネーションが点灯してました。Xmasだね~☆
コンピレーションアルバムを借りてきて既にXmasモードに入ってる俺です。
冬の曲はなんか落ち着くな~♪


今日は我が師TKのバースデイでございます。48歳だって(^^;とても50近くのおじさんには見えんw
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-27 23:31 | 日記
土曜日はサークルの学祭ライブを見に行った。

去年まで出演していたライブに、今年は完全な客として見に行った。ライブに出演していたなんて遠い昔のことのよう。そして、引退する3年生を見てお前達もこんなに大きくなったのか~と密かに父親のような目で見ていたw

今年はスピーカーが随分端っこにあるな~と最後まで気になった(^^;


OB飲みをして帰ってからのこと。いつのまにか眠ってしまった俺。しばらくして、起きると彼女がこう言った。

「さっき寝ぼけてたよ」

ものすご~く気になったので詳細を聞いてみた。
こんな感じだったらしい↓

テーブルの上にあったお菓子の箱を、寝ぼけた俺は何故かテーブルの下に置いた。それを見た彼女は、
「なんでそんなとこに置くの?」
と聞いた。すると俺は、
「オフサイド」
と意味のわからないことを言った。もちろん納得がいかない彼女は、
「なんでオフサイドなの?」
と聞き返す。それに対して説明するのが面倒になったのか、寝ぼけた俺は、
「冷蔵庫に聞いて」
と言い残し再び眠りについた(^^;これはひどすぎると思ったw

ここにひとつ新たな意味不明語録が生まれました☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-21 00:38 | 意味不明語録
巻、今日もだめだったか~。これで立場危うくなったな。第2の鈴木になる予感・・・。


首が思ったよりも早く完治した。首の痛みがないとこんなにも楽なのか!と改めて思った。


年末調整ってめんどいな・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-16 02:18 | 日記
メッシが重傷(><)復帰まで2、3ヶ月かかるとのこと・・・。CL決勝トーナメント進出も決めてないこの時期に痛すぎる。幸い今季はジュリが調子いいからなんとかなるけど、エトーに続きメッシまでもトヨタカップで見ることができないなんて。これでロナウジーニョまでも怪我したら終わりだ・・・。せっかく2試合のチケット買ったんだから、これ以上怪我しないでくれ~!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-14 01:26 | サッカー
痛みが取れないので午前中半休取って病院に。

診察の結果、首から肩にかけて伸びてる筋肉が痛んでるとのこと。原因は首の骨の形にあった。
レントゲンを見ると、普通の人とは違っていた(^^;普通なら前方に曲がっている。つまり、

 前「 ( 」後 ←こう曲がっている

でも俺の場合、

 前「 ) 」後←逆に曲がっていた(^^;

この形のせいで周りの筋肉に負担がかかってしまい、痛みを伴うようだ。
お医者さん曰く、今回の出来事が原因ではなくて昔から形が悪かった可能性が。今から正常な形に戻すのはほぼ不可能ということ。首周りの筋肉を鍛えるしかないそうだ。
首周りを鍛えるってどうやって??ブリッジしか思いつかんw

痛みが消えるまで全治2週間を言い渡されたので、フットサルは当分禁止です(;_;)
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-07 01:23 | 日記
痛すぎる!!!(><)
4日前に家でたくさん本の入った段ボールを棚から下ろして元に戻そうとしたところ、首の後ろに何か違和感が。そのときは全然痛くなかったが、次の日起きたら首の周りに痛みが走る・・・。
首痛いと何もできないのが切ない(;_;)なのに、今日無理してフットサルしてしまったwこの判断は間違いだった(><)

やべ~よこの痛み!!!!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-06 00:54 | 日記
運動会も終わり、いよいよ11月。今週も明日が終われば連休だ♪

それにしても昨日のバルサvsチェルシー。2-2の引き分けか・・・。ロスタイム6分って(^^;審判のジャッジがおかしかったっていうし、ついてなかったね。でも残り2試合を全勝すればいいわけだから、心配ない。トヨタカップの前に決勝トーナメント進出を決めてから日本に来てくれ!

そういえばこの前の運動会でチョコバナナを死ぬほど作りましたw試食もいっぱいしたので、当分バナナはいらないです(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-02 01:39 | 日記