ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

食べすぎには注意ですw

昨日会社の先輩数人と飲みに行った。昨日行った店は食べ放題、飲み放題のとこで、取り敢えず1回目のオーダーでいっぱい頼もうということに。この決断が間違いだった(^^;
刺身やら串焼きやら次から次へと出てくる。こんなに頼んだっけ!?と思うくらいに。そう、かなりいっぱい頼んだw
しかも生ビールジョッキ大を飲み続け、気づいたら4杯も消費してた。せっかく減らした体重が・・・(;_;)

二次会では赤ワインを飲む。これがとどめのパンチになり、気づいたら泥酔。なんとか寮に帰ったものの、自分の部屋のある階を間違えてしまう始末w
そして、今日の朝は最悪。胃がムカ②して仕事どころじゃなかった。胃薬のんでもほとんど効き目なし。今もちょっとつらい(^^;

食欲の秋だからといって油断するのは禁物。みんなも気を付けましょう!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-28 23:00 | 日記
夏も終わりいよいよ秋らしくなってきましたな~。

今日はちょっと肌寒かったので、豚汁が飲みたくなり初めて自分で作ってみた。
もちろんニンジン抜きで、豚肉、大根、ごぼう、ネギ、油揚げを投入。我ながらおいしく仕上がった(^^)豆腐とこんにゃく入れるの忘れた~!

俺にとって豚汁よりも好物なのが芋煮。山形人なら当たり前だよね!!!秋には欠かせない一品!


さあ、今夜もセルティック戦があるから早めにねるとするか~
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-27 00:29 | 日記
入社して初めての健康診断。

レントゲン撮ったり、尿・血を採ったり、身長・体重測ったりした。体重は最近の減量生活もあって2kg減↓血圧はいつものごとく高血圧ながら前よりは下がったかな?
そして視力はというと相変わらず悪い。メガネもコンタクトもしてないのに右0.3左0.6。年々下がってる気がするな~。職業柄これから段々悪くなりそうだ(><)

メガネ・コンタクトと言えば、今日めざましテレビで知る人ぞ知る新宿の眼鏡屋ラッパーが出てた(^^;俺も最近は2週間に一回は新宿に行くのでよく見かけるが、いつも哀れむような目で見てたw売れないラッパーが仕方なくバイトしてるのかな~と(^^;けど、意外と人気あるみたいで、あのラッパー店員のおかげでお店の売り上げも上がり、社長から感謝状までもらったらしい。

新宿に行った際は是非この眼鏡屋ラッパーを見ていってください。お店は東口のコムサの近くで、携帯構えてる人いっぱいいるからすぐわかるはず(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-21 00:23 | 日記
今見終わりました、輪廻。
部屋を間接照明にして薄暗くし一人で見た。・・・怖さ倍増しましたw

つうかこの映画マジ怖すぎる(^^;「リング」をはるかに超えてるね。
優香が迫真の演技で、かなり怖さが伝わってきた。
日本のホラー映画は怖すぎる。海外のものと違って独特の何かがあるんだよね~。

まだ見てない人は是非一度。必ず部屋を暗くして一人で見て下さい。
マジで怖いよ・・・。


「怖い」という単語を使いまくってしまったwそれぐらいこの映画は怖い!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-17 02:58 | 映画
中村が日本人初となるCL本戦でのゴールを決めた!!!

得意のFKが炸裂。壁の低い位置を狙って蹴ったボールは鮮やかな弧を描きゴールへ。久々に綺麗なFKを見た感じだ。決まった瞬間朝からハイテンション↑↑↑
でも、1点差でセルティック負けたね~グラベセンが周りと連携取れるようになったらもっと強くなるかもねこのチームは。

レアルはまたしてもリヨンに完敗。ひょっとするとグループステージ敗退もあり得る・・・。

今後も目が離せないCL☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-15 01:10 | サッカー
06-07シーズンのCLがついに開幕した。
バルサの初戦はブルガリアのレフスキ・ソフィア。バルサにとっては格下の相手。結果は5-0の圧勝。去年よりもさらに強くなってる気がする(^^;チェルシーとの一戦が楽しみだね。

そして今夜はセルティックvsマンU!!!
さて、早めに寝るとするか(^^)朝からサッカー観戦だ♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-14 00:25 | サッカー
ついにこの4人が「笑っていいとも!」という日本を代表する番組に出ちゃいましたね~
d0059116_23183785.jpg


↑夏休みに地元で撮ったイベントでの一枚☆俺の友人は一番左のGUY。高校の時同じチームでバレーやってたなんてなんか信じられないな~(^^;

今日の増刊号見たら、相変わらずの度肝を抜くパフォーマンス。タモさんも驚いてたね~
マチャミにも絡んでもらってたし、もう君らはテレビの世界の人達だよ(^^;
これからダブルダッチがさらに広まればもっとおもしろいことになりそうだね。まだ見たことのない人はこれからこの4人を要チェックということで!!!


            ↓↓↓こんなこと普通の人間にはできないっすよ(^^;

d0059116_23301621.jpgd0059116_2331225.jpg
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-10 23:38 | 日記
イエメン戦。
なかなかじれったい試合だったけど、終了間際に我那覇が決めてなんとか勝利。
ピッチコンディションが最悪な上に、高地での試合ということもあり選手はやりにくそうだったね~。パスする度にボールがポン②はずむんだもんw
まあ、とにもかくにも勝ったからいいや~
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-07 01:06 | サッカー
今日のラブカツを見て思った。高校生って若いな~と(^^;
会話の内容とかがたわいもなくて、なんか初々しかった。俺も高校の時はあんなだったんかな~

あの頃は早く大人になりたいと思っていたのにもう23ですよ。もうちょっとティーンエイジャーしときたかったなあ・・・。
番組の最後にふかわが、フラれることでより成長するみたいなこと言ってたけど、確かにその通りだw


そういえば、高校の友達が今日のいいともに出演した模様。たまにこのブログでも語るダブルダッチやってる友達のことです。朝録画予約すんの忘れたから見れなかった(^^;見た人いるかな??
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-06 01:09 | 日記
今日のサウジ戦、がっかりだね・・・。オシムの会見も言い訳みたいな感じだったし。
チームが出来上がるまでまだまだ時間がかかりそうだ。

それに比べブラジルは相変わらずやばすぎる(^^;3点目のカカのゴールはまさに圧巻。
新生イングランドも5-0の大勝。ジェラードのシュート力とクロスの精度は脅威だ。
そして新生フランスも3-0の快勝。リベリーの動きキレ②だったね~。

W杯が終わってもまだサッカー熱は冷めてない感じだが、来週からはいよいよCL開幕!今季はセルティックの中村とガラタサライの稲本が出場するので、欧州を舞台にどこまでやるか楽しみだね~。セルティックは第一節にいきなりマンチェスターUと対戦。これは見物だ!!

ところで、アーセナルへの移籍が噂される伊藤。ヴェンゲルも相変わらず若手ばっか集めるな~。ヴェンゲルが絶賛するほどの選手みたいだから、これからの成長が気になるところだ。
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-05 00:31 | サッカー