ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっぱり泣いてしまった~(;;)
毎回「1リットルの涙」見ると泣いてしまう。火曜は1週間に1回泣く日だなw

昔から病気もののドラマに弱い。病気にかかった本人がかわいそうなのはもちろん、周りで支えてくれてる人達を見てると感動してしまう。特に家族とか。今日の放送は友達がテーマだったけど、確かにクラスのみんながああなってしまうのは分かる。同情だけじゃどうにもなんないし。だからと言って、自分のことばかり守ろうとしてはいけないよね。ひとりじゃどうにもなんないかもしれないけど、みんなで力を合わせればなにかしてあげられたはず。それがクラスというものだから。最後みんなで追いかけてったシーンはよかったね。
Kが歌う主題歌はいつも涙を誘う。

もうひとつの涙。自分で作った芋煮がうますぎて泣いたw
寒い季節はこれに限るね~♪
d0059116_3385978.jpg

明日の朝これにうどん入れて食べるのが楽しみだ☆

そういえば、ロナウジーニョがついにバロンドール受賞!!!
1ヶ月ぐらい前はジェラードかランパードと言われていたけど、ここ最近で一気に評価が変わったね。さすがだ。あのプレー見せられたら選ばないわけにはいかないよな~。

今まで特にどこのチームを応援するとかなかった中立派の俺がついにバルサにはまってしまった。ソシオになろっかなw
取り敢えずこれからはバルサだけを応援していこ~。
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-30 03:28 | ドラマ
今日も少しだけ研究を進めた。途中でおなかが空きすぎて頭が働かなくなったので切り上げることに。
すると、友人のD門が調布祭で使ったカセットコンロを取りに来た。そして、久々に飯を食いながらいろいろと語った。アナウンサーの試験大変そうだな~。将来どこかの局で野球の実況をやってることを期待してます☆

今日もテレビはヒューザーの話題ばっか。一体誰がほんとのこと言ってんだかまったく分からんね。真実は必ずひとつ。誰か早くこの謎を解いてくれ!

そして今俺は「逃亡者」の再放送を見てハラ②ドキ②(><)まさか裏で警察と病院がつながっていたとは~!!真犯人は一体!?もう少しで真実が明らかになる~♪

そして姉歯氏は本物なのかズラなのか!?真実は必ずひとつ。誰か早くこの謎を解いてくれ!

それにしてもきみまろに似てるな~。
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-29 03:01 | 日記
さてさて今日は汐留に。

クリスマスのイベントとか始まったみたいで、ステージとかもあるっぽいからその整理やんのかなと思ったらチラシ配りだった。しかも途中から銀座駅構内でやるはめに。
汐留は意外にも人がそれほど多くなかったのであまり配れないことは分かっていたが、銀座駅は三越等があるので人でいっぱいですぐ配り終わるのではと予想していた。だが、もらってくれる人はごくわずか。20人にひとりといったところか。あれだけ人がいてなんでみんなもらってくれないんだ!?カレッタ汐留も廃れてきたのか!?と思いながら配り続けた。クーポン付きのチラシなのに見ようともしない、だんだん悲しくなってきたね。まあしょうがない。だって俺でももらわないもんw

こんな気分をちょっと紛らわしてくれたのはこれ↓
d0059116_2582962.jpg


クリスマスももうすぐだなという感じになってきた。さあ、クリスマス資金稼ぐぞ~!!


今日の主な試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
アーセナル 3-0 ブラックバーン
ポーツマス 0-2 チェルシー

<セリエA -イタリア>
ミラン 2-1 レッチェ
ユベントス 3 - 1 トレビーゾ

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
マジョルカ 0-1 ビルバオ
バレンシア 2-0 セルタ

<エールディビジ -オランダ>
フィテッセ 延期 RKC

<ブンデスリーガ -ドイツ>
レバークーゼン 0-1 ハンブルガーSV
バイエルン 2-1 マインツ05

<リーグアン -フランス>
ニース 1-1 リヨン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
マリティモ 1-1 ボアビスタ

<プレミアリーグ -スコットランド>
セルティック 0-1 ダンファームリン

そういや、シドニーFCのカズが移籍後初ゴール含む2ゴールを決めた!!!
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-28 03:04 | バイト
今日は初めて厚生年金会館に入った。意外と建物が古かったな~。

今日のはというと、SOPHIAのライブ。というか、ミュージカル?説明では、お客さんには「ライブ」「コンサート」ではなく「公演」と言うように言われた。確かに途中凝った演出がなされたり、台詞等もいっぱいあった。でも途中にはライブもある普通とは違ったものだった。こんな見せ方もあるのか~とちょっと感心。
7時に終わるはずだったのにすぐに帰れなかった。何故かというと、終演後にみんなガチャガチャを買いに来たからだw長蛇の列ができ、6階まである建物の階段では収まりきれないほど並んだ。しかも一人が何個も買うのでなかなか列は進まず(^^;多分グッズより人気あったな。1つ200円で中身は全5種類くらいのバッジだった。俺も小さい頃「聖闘士聖矢」とかのガチャガチャ買ったな~。ゴールドセイントのが欲しいのに何故か出てくるのは教皇のばっかw


SOPHIAのBassにクロちゃんという人がいるが、俺は本名が分からなかったので彼女に聞いてみたら、
「黒柳徹夫」
と答えた。もちろん間違いですw知らなかった俺もそれは絶対違うだろと思った(^^;なんでも、苗字が黒柳と分かっていたが勢いで徹夫と言ったらしい・・・。「世界ふしぎ発見!」を見た後だったので結構ウケたwそういや、彼女の親戚の人がSOPHIAの照明やっててクロちゃんと仲がいいらしい。世間は狭いものだ~。

電話してるときだった。ロト6の話になっていきなり、
「フラッシュバック」
と言うからもしかしてキャリーオーバーのことかと思い聞いてみたら案の定そうだった・・・。1文字も合ってねーじゃんw

この前学祭のライブ見に来たときにサークルの人の話になって、彼女はある人の名前を思い出せずにいた。
「五橋君だっけ?だいもんじ君??」
誰だそれは??でも俺はすぐわかった。さあ誰のことでしょう??ちなみにD門ではありません☆


ヴェルディがついにJ2降格・・・。そして優勝争いは上位5チームに優勝の可能性のある大混戦に!!!ガンバ負けすぎだし、鹿島引き分け多すぎ(^^;
今年は昇格できなかったモンテディオ山形。いつもいい位置にいるから来年こそは昇格だ!!

今日の試合結果

浦和 1 ‐ 0 磐田
柏 5 ‐ 1 東京V
FC東京 1 ‐ 1 川崎
横浜FM 1 ‐ 1 C大阪
清水 2 ‐ 2 鹿島
G大阪 1 ‐ 2 千葉
大分 2 ‐ 1 大宮
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-27 01:18 | 意味不明語録
起きてみたら昼の12時過ぎていた。だらだらな一日がスタート。

軽く学校で研究進めて久々にパルコの上でかつ煮善食って家に帰ってきた。遅く起きたせいで今日はかなり短く感じた。来年はこういう生活もできなくなるんだな~としみじみ思った。

そういえば最近奨学金の返還についての説明会があった。人生で初めて借金を背負うことになりました。月々13000円くらいの返済とはいえ、このまま今の部屋に住み続けることになったので、社会人1、2年目は苦しい生活を強いられる気がする。今から節約生活だな。ちなみに使う時以外いつも電子レンジのコンセントは抜いています。こういう地道な心がけが大事。



今日の主な試合結果

<UEFA杯>
CSKAモスクワ 2-1 レフスキ・ソフィア
マルセイユ 1-0 ヘーレンフェーン
モナコ 2-0 ハンブルガーSV
ビトリア・ギマラエス 1-1 ボルトン
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-26 01:30 | 日記
夜中まで頑張った後わずかな睡眠をとり、今日もいつものように無難にゼミをこなす。気づけばもう11月も終わり。だんだん時間なくなってきたな~。

友人のyasとハンバーグを大量に作りすぎたせいで死にそうなくらい腹いっぱいになった。挽肉をこねる際おろしニンニクをなんとなく入れてみたらこれがなかなかのもの☆でも、肉汁がいっぱいでたせいでソースは油でギト②(^^;次は和風ハンバーグにでもしてみよう。

てか、ロナウジーニョやばすぎだ。昨日2時ぐらいに帰ってきて、バルサvsレアルの試合を見たら奴のプレーに圧倒されてしまった。ファンタスティックなプレーでおなかいっぱいだ♪

さーて今日も腹筋するか~。


今日の試合結果

<欧州CL>
バイエルン 4 - 0 ラピッド・ウィーン
ユベントス 1 - 0 クラブ・ブルージュ
FCトゥーン 0 - 1 アーセナル
アヤックス 2 - 1 スパルタ・プラハ
パナシナイコス 1 - 2 ウディネーゼ
バルセロナ 3 - 1 ブレーメン
マンチェスター・U 0 - 0 ビジャレアル
リール 0 - 0 ベンフィカ
フェネルバフチェ 0 - 4 ミラン
シャルケ04 3 - 0 PSV
R・マドリー 1 - 1 リヨン
ローゼンボルグBK 1 - 1 オリンピアコス・ピラエウス
アンデルレヒト 0 - 2 チェルシー
リバプール 0 - 0 ベティス
FCポルト 1 - 1 レンジャーズ
インテル 4 - 0 FCアルトメディア・ブラチスラヴァ
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-25 00:59 | 日記
この前のサークルの飲みの後のことだった。
家で留守番していた彼女に今から帰るよとメールしたら、
「自転車がぴよ③って言ってた!」
という返事が。またおかしなこと言ってると思って、取り敢えず家に帰ってから詳しい話を聞いた。自転車のライトのとこから変な音が聞こえてきて、その度にライトが点滅して恥ずかしかったとのこと。
次の日の朝に自転車に乗ってみると、確かにぴよ③って聞こえた!!ただライトのとこがタイヤに擦れてるだけだけどね(^^;
でも今回の意味不明語はいつもと違って真実味を帯びていた。たまにこういうこともある。
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-23 03:48 | 意味不明語録
d0059116_14262769.jpg

金、土と学祭ライブだった。今回が俺にとっては学生生活最後の学祭ライブ。もう二度とあんな大きな会場でライブすることはないだろう。

2日目の方に出演した。いっぱいミスしまくったけど、キーボードの音が小さかったらしいからまあよしとするか(^^;緊張したけど、楽しかった♪最後にショルキーも使えたし~。

トリバンの時には生まれて初めてのスポットを体験。いや~なかなかおもしろかった。

とにかく現役のみなさんはお疲れ様です。来年もまたいいライブになることを陰ながら祈ってます。

そういや、バナナとドーナツ差し入れしたのに名前呼ばれなかった(;_;)なのに何故か彼女の名前は呼ばれていたwまあよしとするか♪


今日の主な試合結果

<プレミアリーグ -イングランド>
トッテナム 1-1 ウェストハム

<セリエA -イタリア>
フィオレンティーナ 3-1 ミラン

<リーガエスパニョーラ -スペイン>
エスパニョル 2-0 マジョルカ

<エールディビジ -オランダ>
ローダ 2-3 フェイエノールト
ヘラクレス 3-0 ローゼンダール

<ブンデスリーガ -ドイツ>
ハンブルガーSV 2-0 デュイスブルク

<リーグアン -フランス>
ボルドー 0-2 パリ・サンジェルマン

<スーペルリーガ -ポルトガル>
ペナフィエル 0-1 S・リスボン

<プレミアリーグ -スコットランド>
アバディーン 1-1 ハーツ
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-21 14:27 | 日記
昨日辺りから学校で学園祭の準備が着々と始まった。夜中まで作業してたな~。
今日のゼミを無難にこなし、サークルの後輩達への差し入れとしてお雑煮とおしるこをOBのみんなでこしらえた。D門に久々に会った。車につぶされたカセットコンロ、ご愁傷様です・・・。
こうして集まってなんかしたの、最近研究ばっかやってた俺には新鮮だったな~☆

夜からリハに臨む。いつものごとく楽器準備するのに時間かかってしまった(><)ショルキーHKXの出来もイマイチ。モニター聴こえにくいよ~(;o;)
3年生にとっては現役最後だし、俺にとっても大学生活最後の学祭ライブだから明後日の本番はとにかく楽しくやろう。現役のみんなにとっていい学祭ライブになるように、OBとして微力ながら参加させていただきます(^0^)

3時間しか寝てないから眠すぎだ~(><)!!

あ、そういやW杯出場国全32カ国がついに出揃った!!!12月10日の組み合わせ抽選に注目!!

今日の試合結果

日本 1-0 アンゴラ

< W杯予選プレーオフ第2戦>
スロバキア 1-1 スペイン
(2試合合計2-6でスペインがW杯本大会出場決定)

チェコ 1-0 ノルウェー
(2試合合計2-0でチェコがW杯本大会出場決定)

トルコ 4-2 スイス
(2試合合計4-4 アウエーゴール数でスイスがW杯本大会出場決定)

バーレーン 0-1 トリニダード・トバゴ
(2試合合計1-2でトリニダード・トバゴがW杯本大会出場決定)

オーストラリア 1-0 ウルグアイ
(2試合合計1-1(PK4-2)でオーストラリアがW杯本大会出場決定)

<国際親善試合>
韓国 2-0 セルビア・モンテネグロ
カタール 0-3 アルゼンチン
イタリア 1-1 コートジボワール
カタール 0-3 アルゼンチン
エジプト 1-2 チュニジア
メキシコ 0-3 ブルガリア
キプロス 1-0 ウェールズ
ギリシャ 2-1 ハンガリー
ポーランド 3-1 エストニア
ルーマニア 3-0 ナイジェリア
ヨルダン 2-3 グルジア
ルクセンブルク 0-1 カナダ
シリア 0-3 UAE
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-18 00:56 | 日記
今日も夜中にソロ練。こいつを使って・・・。

d0059116_12273185.jpg


俺のバディHKX5(本名YAMAHA KX5)は1年に一度くらいしか出てこない。去年の11月の学園祭で一度使った以来部室で眠ったままだった。今回で見納めになる可能性大!!
本番まであと3日。がんばろう。

CCCD、Mac使ったら一発で解決した(^^;Mac最強☆
今日は7時からアンゴラ戦だ!!もしかしたら代表での中田を国内で見れるのはこれが最後かも!?
[PR]
by hkb3000 | 2005-11-16 12:35 | 日記