ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:意味不明語録( 25 )

明日彼女が東京に来る。1ヶ月ぶりに会うから楽しみで仕方がない♪
東京駅着いてからどこ行く?と聞いたら、
「院に行く!」
ランドに行く!と言おうとしたみたい。何故か大学院の事を考えてたらしい。別に院に進学するわけでもないのに。相変わらずだ(^^;

電話しているとよく変な叫び声を急に出したりする彼女だが、今日もいきなりキャー!!と叫んだ。どうした?と聞くと、
「ピアスが耳にはいってきた!」
と言う。なんで?って聞くと、
「わかんない。耳の中にヒュンってはいってきた」
ピアスって耳にくっついてるもんなのに、なんで勝手に外れるんだ?天然入ってる彼女にとっては大きな謎になったに違いない。まあ多分ただの気のせいだと思うけど。

明日ランド行ったらまずバズ・ライトイヤー乗んなきゃ!まだ一度も乗ったことのない俺達は真っ先にそこに向かうことだろう。とにかくショーは見ないで、アトラクション乗りまくってこよう♪


今日の渡鬼での「こしらえる」使用回数 2回


今日の移籍情報
アーセナルのフランス代表MFパトリック・ヴィエラ(29)とユヴェントスが契約に合意したと、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。
フィオレンティーナが、ミランの元イタリア代表DFジュゼッペ・パンカロを獲得。
ウディネーゼのチリ代表MFダビド・ピサロがインテルにレンタル移籍することが合意。
マジョルカが、インテルのギリシャ代表MFゲオルギアス・カラグーニスをレンタルで獲得。
レアル・マドリードのスペイン代表MFグティが、トッテナムへの移籍する可能性があると報じられている。
ユベントスが、アーセナルのフランス代表MFロベール・ピレスを獲得する可能性が高くなっていると言われている。
磐田が、カリアリが提示していた日本代表MF福西崇史に対するオファーを拒否した。
[PR]
by hkb3000 | 2005-07-15 01:28 | 意味不明語録
昨日に続いての更新。

さっき、眠りそうだった彼女に電話したらかなり寝ぼけた会話になっていた。

マツケンの話になったので、
「マツケンマンボのCM見たことある?」
って聞いたら、
「マンボーの卵ってどうなってるんだろ?」
と彼女がつぶやいた。なんだ?と思ったが取り敢えず流したらいきなり、
「パイナップル男」
と言い出した。俺はさらに混乱した。続けて、
「いつもなに使ってるんだろ?」
と言い出した。一体何の夢を見てるんだ??パイナップル男が愛用しているシャンプー・リンスのことか?

俺が話しかけてもなにも返事がなく、もう寝たなと思った瞬間、
「アクセスがたまってる」
と言い出した。完璧にわけがわからなくなった。そして、
「大きな雲が見えます」
という一言を最後に彼女は深い眠りについた。おやすみ~☆


今日の移籍情報
パナシナイコスが、オサスナとの契約が終了したオーストラリア代表FWジョン・アロイージとの2年契約に合意。
リヨンが、ベジクタシュからノルウェー代表FWジョン・カリューを765万ユーロの移籍金で獲得。
レアル・ソシエダのトルコ代表FWニハト・カフベチの、CSKAモスクワへの移籍が条件面で合意に至らず消滅した。
フィオレンティーナが、ウディネーゼのチリ代表MFダビド・コルテス・ピサロの獲得のために交渉を行っていると報じられている。
チェルシーが、ユベントスのフランス代表FWダビド・トレゼゲの獲得に興味を持っていると報じられている。ただしユベントス側は、放出を否定している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-28 01:40 | 意味不明語録
久々にこのシリーズを更新します。

さっき彼女と電話してるときだった。いきなり彼女が、
「ひっくりなった!」
と言った。すかさず俺が、
「ひゃっくり(しゃっくり)じゃないの?」
って聞いたら、
「ひゃっくりはずっと続くやつでしょ。ひっくりは1回で終わるやつ。」
と言われた。絶対違うだろと思って調べてみたらやっぱなかったので、このあとちゃんと教育しといた。
その後の電話中にいきなり彼女が、
「154cm」
と言った。身長のことだろうけど彼女の身長は155cmなのになんで154cmって言ったんだろう?それ以前にその言葉の意図するところは??謎は深まるばかりである・・・。

ここでバックナンバーを紹介しよう。

自転車で二人乗りしている時だった。ちょっと急な下り坂に差し掛かり、下り始めたとき彼女が、
「ちゃんとクーラーかけてる?」
と言った。もしかしてブレーキのことか?と思ったが、普通に流してスピードを調整した。

夕食時のことだった。キッチンにいた彼女がテーブルの近くにいた俺にむかって、
「ねえねえ、豆腐取って」
と言った。もしかして俺の目の前にあった台拭きのことか?と思ったが、普通に流して台拭きを渡した。


今日の移籍情報
アトレティコ・マドリードが、チェルシーからセルビアモンテネグロ代表FWマテヤ・ケジュマンを獲得することで合意。
フィオレンティーナは、パルマからフランス人GKセバスティアン・フレイ(25)を1年間の期限付きで獲得。
インテルとの契約が終了するパラグアイ代表DFカルロス・ガマラが、パルメイラスとの契約合意に近づいている。
インテルのトルコ代表MFエムレ・ベロゾグルが、ニューカッスル・ユナイテッドへ移籍することで合意。
ポーツマスが、ノーウィッチのイングランド代表GKロバート・グリーンの獲得に対して300万ポンドのオファーを提示すると報じられている。
モナコが、インテルのオランダ代表MFアンディ・ファン・デルメイデの獲得に動くと報じられている。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-27 00:24 | 意味不明語録
台所でなくなりかけた味噌を見て彼女が一言、
「江戸時代買わなきゃ!あ、間違えた!味噌だった!」
一瞬俺は唖然としたが、なんで江戸時代と味噌を間違えたのか聞いたら、
「だって味噌って江戸時代って感じがするじゃん」
という返事がきた。なんとなくそうかもしんないけど、その場は普通に流した。

夜寝るときだった。
なんの夢を見ていたのか彼女が寝ぼけてつぶやいた。
「カルジーノさんが研究室からいなくなった!」
あとで聞いたらカルジーノさんは黒人らしい。
続けてつぶやいた。
「だいたひかるじゃまなんだけど」
続けてつぶやいた。
「研究室にスイカが10個ある」
なんか楽しそうな夢ばかり見てるなぁと思った。

今日の移籍情報
チェルシーは、ミランのグルジア代表DFカハ・カラーゼとアスレティック・ビルバオのスペイン代表DFアシエル・デル・オルノの2選手を獲得する見込み
ウディネーゼが、リボルノの元ポルトガル代表FWジョゼ・ビジガウと契約したほか、セリエBのトレビゾからビトール・バレットとアントニオ・ダゴスティーノを獲得
ポルトは、ベンフィカからクロアチア代表FWトモ・ソコタを獲得
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-03 14:02 | 意味不明語録
最近はよく小さい虫が外を飛び交ってるので、目や口に入ってくるときがあるが、
彼女と自転車に乗っているときいきなり彼女が、
「むに!」
と言い出した。もしかして「虫が目に!」と言いたかったのか?と思ったが普通に流した。

彼女が酔って寝てしまったときだった。
俺はなんとなく「あなたは誰ですか?」と問い尋ねたところ、
「みゆき」
という返事が返ってきた。みゆきって誰だ?と思ったが普通に流した。


今日の移籍情報
ベティスが、ラシン・サンタンデールウルグアイ代表FWマリオ・レゲイロを獲得
モナコが、レンヌのフランス人FWトワフィル・マウリダの獲得
アーセナルの元オランダ代表FWデニス・ベルカンプが、クラブとの新たな1年契約に合意
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-02 13:23 | 意味不明語録