ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:バレー( 2 )

テレビつけたら珍しくバレーやってるではありませんか。いつもならサッカーが多いのに。
やっぱ試合見てるとやりたくなってくる。正月に久々にやって結構おもしろかったからな~。
なんとなくウイイレ風に全盛期の自分を自己分析☆

国籍:日本
背番号:7
身長:173cm
体重:63kg
適正ポジション:センター
■オフェンス:78(以下最高値99)
■ディフェンス:65
■ボディバランス:80
■スタミナ:82
■レスポンス:79
■敏捷性:80
■パス精度:83
■パススピード:85
■レシーブ精度:77
■スパイク精度:76
■スパイク力:86
■スパイクテクニック:70
■サーブ精度:85
■サーブ力:74
■変化:73
■ブロック力:75
■ジャンプ:94
■テクニック:77
■攻撃性:81
■メンタリティ:80
■連携:82
■プレイ安定度:4(以下最高値8)
■コンデション安定度:7
■逆手精度:3
■逆手頻度:2
■怪我の耐性:A
■特殊能力:センタープレーヤー、クイックスパイカー

てな感じかな?現在の能力値は上の能力に対して-20くらいだなw

てかこんなことやってる場合か!明日も研究だ~。


今日の試合結果
<プレミアリーグ -イングランド>
マンチェスター・C 3-1 マンチェスター・U
アーセナル 7-0 ミドルスブラ
ブラックバーン 0-0 ボルトン ←中田、珍しく退場・・・。
<セリエA -イタリア>
メッシーナ 0-0 パレルモ ←柳沢、ベンチ外・・・。

<リーガ・エスパニョーラ -スペイン>
バレンシア 2-0 オサスナ

<エール・ディビジ -オランダ>
ヘラクレス 0-2 AZ  ←平山、得点なし・・・。

<リーグアン -フランス>
ル・マン 1-0 アジャクシオ  ←松井フル出場!

<スーペルリーガ -ポルトガル>
S・ブラガ 1-0 ウニオン・レイリア

<プレミアリーグ -スコットランド>
セルティック 4-2 キルマーノック  ←中村、FKで今季4点目!おまけにマン・オブ・ザ・マッチ☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-16 02:13 | バレー
24日からバレーボールワールドグランプリが始まった。

全日本女子の高橋みゆきは山形県出身だが、俺が高校生の時高橋の弟と県大会で対戦したことがある。相手は山形中央という県ではいつもベスト4以上で、春高バレーにもよく出場している程の強豪高だったのでまったく歯が立たなかったね(><)
しかも、高橋の弟は学年が1つ下なのに全然レベルが違うという感じだったな~。姉がすごけりゃその弟もすごいってことか。

俺もあと5cm身長があったらな~。もっといいセンタープレーヤーになれたのに。あの頃の俺は身長ない分驚異的なジャンプ力でカバーしてたもんな。ほんとあの頃はめっちゃ体軽かった!この前多摩川沿い走ってる時久々にジャンプしてみたら、全然飛べなかった。なんか重い感じ。全盛期に比べて今は7kg増だから仕方ないけど。全盛期は軽くバスケットのリングつかめたのに。衰えというのは怖いね。


今日の移籍情報
ローマが、レバークーゼンからアルゼンチン代表DFディエゴ・プラセンテを獲得することで合意に近づいている。
ユベントスが、レアル・マドリードのスペイン代表MFグティの獲得に動くと報じられている。
ユベントスが、アーセナルのフランス代表MFロベール・ピレスに興味を持っており、スカウティングを行っていると報じられている。
チェルシーのセルビアモンテネグロ代表FWマテヤ・ケジュマンの代理人は、アトレティコ・マドリードへの移籍交渉が合意に近づいていると話している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-26 01:26 | バレー