ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:サッカー( 83 )

今回のtotoは土日のJ1と水曜のJ2の試合が対象。

J1の9試合すべてを当てた俺は、気合を入れて今日の大一番に臨んだ。

結果は・・・C大阪vs札幌の1試合だけ外したが、他の3試合は的中!!!
toto生活始めて最高の記録2等達成!!!!!!
やっぱり1等外したのはちょっと悔しかったけど(^^;

しかし、その喜びも束の間当せん金額を知って愕然とした。


2等なのにたった819円(T_T)
いつもなら数万円はいくのに・・・。

妥当な予想だったとはいえ、なんで2等が2万口以上当たってるんだ(^^;
1等なんて2千口以上当たって4万円弱だからね。こっちの方がショックかもね。


労働の神様が地道に働きなさいと囁きかけた気がする。
[PR]
by hkb3000 | 2007-10-11 01:39 | サッカー
今回のtoto、見事3等的中!!!
てか、あと2試合当てれば数百万はいっただろうに・・・。
京都が1-3から4-3にひっくり返した時は奇跡が起きた~!と思ったのにw
世の中なか②うまくいきませんな(^^;

次こそは1等が当たる予感☆
[PR]
by hkb3000 | 2007-08-28 01:09 | サッカー
やりました!!!ついにアンリを獲得したバルサ!!!
来シーズンのタイトルはすべてもらった!

アンリに続きヤヤ・トゥーレも獲得。加えて、ローマのCBキブーとリヨンのSBアビダルも獲得が近いとか近くないとか。
今年の移籍市場は賑やかになりそうだ~。

良い選手を獲るためなら、ある程度の移籍金をつぎこむのは構わないが、レアルみたいにならないことを祈る(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2007-06-28 01:01 | サッカー
早起きしすぎて眠いw

今シーズンの決勝はミランが優勝か~。

リバポーに負けたバルサの立場がないな(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2007-05-24 05:48 | サッカー
国王杯準決勝バルサvsヘタフェ!

メッシがとんでもないスーパーゴールを決めたらしいじゃないですか!

なんですぽるとはそれを放送しなかったんだ~(><)
[PR]
by hkb3000 | 2007-04-20 01:08 | サッカー
クラブW杯に続きまたしてもタイトルを逃してしまった・・・。

敵地アンフィールドで1-0の勝利を収めたものの、アウェーゴール数で惜しくも敗退。
1stレグでの敗戦はやっぱり痛かった。ホームでは負けちゃいかんですよ!

てなわけで、王者バルサの今シーズンはリーグとカップ戦の2つに絞られた。なんとしても2冠を達成してもらいたい。

来シーズンのCLこそ優勝だ~!
[PR]
by hkb3000 | 2007-03-08 01:38 | サッカー
王者、ホームでの1stレグを落とす・・・。

チェルシー、バレンシアに続きまたしても堅守速攻を得意とするチームに負けた。いや、バルサ対策としてはもはや当然となった戦い方なのかもしれない。

悔しいのはミスによる失点。いくら高い支配率を誇ってもミスが目立つようじゃ・・・

最後の頼みの綱はもうエトーしかいない!!!敵地オールドトラフォードでの2ndレグはなんとしてでも2点以上とらねば!

奇跡が起こることを信じて・・・
[PR]
by hkb3000 | 2007-02-23 00:14 | サッカー
ついに決勝トーナメント1回戦!!!

日本人初出場を果たす中村はミラン相手にどこまでやれるか!?
マンU戦の時のようなFKが見たいね~

明後日はいよいよバルサvsリバプール。リーグ戦では調子悪いバルサだが、ロナウジーニョ、メッシの2人が爆発すること間違いなしだね♪


最近はまっている働くおっさん劇場。野見さんのダンスおもしろいw青柳さん怖い(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2007-02-21 01:03 | サッカー
王者敗北・・・。

満員の日産スタジアムで大きなため息が何度もあった。
相手のインテルナシオナルの守備が予想以上に堅く、さすがのロナウジーニョも苦戦。ほんとスペースなかった。CLでのチェルシー戦を見てるかのようだった。
キャプテンのプジョルが何度もピンチを救ったが、最後カウンターでやられてしまった。

内容では完全に勝っていたのに。サッカーとは分からないものです・・・。

日本中のバルセロニスタが落ち込んだはず。この敗戦は忘れて2年連続欧州王者になって、来年こそは世界を獲る!!!!


この大会を通じて思ったのは、明らかに去年リバプールが来たときよりもバルサフィーバーがすごかった♪
オフィシャルショップで1時間も並びました(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-18 19:21 | サッカー
雨の横浜でかなりエキサイトした!!!

昨日ついに王者バルサが登場!
雨がすごかったけど、超一流のプレーを間近で見られて感動!!
やっぱロナウジーニョはすごかったね~♪ボール持っただけでスタンドが沸くし!
デコやイニエスタもさすがだった。中盤で試合を組み立てて、果敢にゴールも狙いに行ってた。
プジョル、マルケスの安定感抜群!!!
ザンブロッタ、ジュリがイマイチだったかな(^^;
そしていぶし銀のグジョンセン。きっちり仕事をこなした!!!

さあ、今度は世界一になる瞬間を見てやる!!!予想スコアは3-0!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-15 15:02 | サッカー