ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:日記( 194 )

そういえばこの前、超久々にランドに行ってきた~♪

d0059116_130498.jpg



カリブの海賊とスペースマウンテンは工事中だったけど、ビッグサンダーにバズライトイヤーにホーンテッドマンションにどれもおもしろかったな~(^^)
意外とはまったのがスプラッシュの近くにあるカヌー。まさかあんなに漕ぐとは思わなかった(^^;

カヌーにも驚いたけど、もうひとつびっくりしたことが。夜8時くらいにシンデレラ城とメインエントランスの真ん中ぐらいにある広場みたいな所をうろちょろしてたら、謎のおじさんが・・・。なんとそのおじさんはガラスの靴の片方だけを持ってるではありませんか!そう、シンデレラを探していたのですwもちろんランドの人で怪しい人じゃないよ(^^;

そのおじさんは女の子に「あなたの靴ではありませんか?」と問いかけ回っていた。すると俺らのところにも来て俺の相方にも尋ねてきた。大抵の人は違いますと言っていたが、うちのおとぼけ相方は「そうです」と返事をする(^^;
すると、履いて確かめてみませんかという話になり、さっきまで乗り気だった相方は急に違いますと言って逃げるw
なんでノリ続けなかったの?と聞いたらその日の靴下が変な柄だったらしいw

結局他の人が履くことになり、ちょっとしたステージに上り、何十人ものお客さんの前でガラスの靴を履いてたみたい。うちの相方は靴下のせいでステージに上がれなかったことを帰るまでずっと悔やんでいた(^_^;

こんな隠れイベントがあったなんて知らなかった~
[PR]
by hkb3000 | 2007-02-27 01:57 | 日記
意外な形で終わった納豆ブーム(^^;

まさかこんなにもあっけなく終わるとは・・・。しかも捏造って(^^;
納豆にダイエット効果があるのは間違いないみたいだけど、番組の作り方に問題があったみたいだね。コメントを操作したり、データを偽ったり、無許可で資料を使うのはよくないっすよ(^0^;

事件発覚後だからさすがに納豆も復活しただろうと思い、スーパーへ。でも、未だにひとつもありませんでしたw

早いこと復活してくんないかな~
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-23 00:23 | 日記
どこのスーパーに行っても納豆がない・・・(;_;)

テレビの影響力は恐ろしい。先日の番組で納豆にダイエット効果があるとかないとかが紹介されたせいで、バカ売れしたみたい。どうせ少し経ったら納豆食べなくなるくせに、きまぐれでたくさん買う奴がいると困っちゃうよな~。俺みたいに納豆をライフラインにしてる者には辛すぎる。しょうがないから、今週は豆腐だけ食ってた(^^;
そういえば、納豆&豆腐生活を始めて3ヶ月近くなるが、約5kgの減!!!
でも正月で少し戻った(^^;

ブームのさきがけになったと密かに思い込んでる俺ですw
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-19 01:25 | 日記
2007年あけおめ!!!ことよろ~☆

2006年は社会人1年目ということで、いろいろと大変だった!!!学生から社会人になるのは相当だよね。生活のリズムが180度変わるわけだし(^^;

今年はいのしし年。そう、年男です!!!こたえてちょーだいの占いによると4月生まれの運勢が絶好調らしい!!!
てなわけで、今年はevolutionの1年にしたいと思います。

まずは、1億円当てるぞ~w
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-09 22:46 | 日記
d0059116_2084473.jpg


今年のクリスマスはちょっと奮発しましてドンペリニョンを買いました(^^)もちろん一番安いやつw



d0059116_2038638.jpgd0059116_20383973.jpg



初めてのドンペリ。ケースがついてるところからしてさすがドンペリ。シャンパンの味なんて全然わかんない俺だけど、思ったよりも酸味が効いてるな~と思った。750mlで1万8千円なので慎重に味わって飲みましたwうまい棒に換算すると1800本も買えちゃうからね!!!

シャンパンは酔いが回るのが早い。夜遅くに飲んだせいもあって、次の日抜け切らないまま仕事してた(^^;

ちょっと大人なクリスマスでした☆

d0059116_205020100.jpg

[PR]
by hkb3000 | 2006-12-26 20:53 | 日記
今日は初出張で昼から新宿へ。

今日の仕事はうちの会社と取引先とのトップ会談終了後、後ろに展示してあるうちの製品について、偉い方々を相手に説明するというもの。
13時に都心の某ホテルの会場に着いて、自分の部署の製品を並べる。準備は30分ぐらいで終わった。すると、

「17時にまたここに集合してください」

え~!!!かなり時間あるじゃん!ってことになり、取り敢えず今日一緒に来た同期と昼飯を食い、新宿の街に繰り出す。

結局行き着いた先は漫画喫茶w

ろくいでなしBLUESの鬼塚編、薬師寺編、葛西編を読みまくる。最後の葛西編は読みきれなかった(><)

17時になりそうだったのでホテルに向かう。

17時30分からの説明まで待機。しかし、なかなか会談が終わらず、10分オーバーで説明の時間に突入。
興味深げにディスプレイに近づいてくるお偉い方々。でも、今日展示した俺の部署の製品が取引先の部品を使ってなかったということもあり、誰も何も聞いてこなかったw
15分ぐらいして時間切れになり、終了。

今日何もしてません(^^;

まあ、平日の新宿を味わえたからいっか。
あと、クリスマスだからドンペリでも探そうかなと思ってデパ地下行ったら実物見て気分上々↑↑↑
今年は奮発してドンペリ買おうかと思います(^0^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-22 01:16 | 日記
今日は会社に仕事に行きました。

昼はアナゴ丼を食べました。

夜は豆腐と納豆を食べました。

バロンドールはカンナバーロが受賞しました。








大竹輝明風日記でした(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-29 00:45 | 日記
いや~リーグ戦のオーバーヘッドは圧巻でしたね~

さすがロナウジーニョ。トラップしてそのままオーバーヘッドに持ち込むなんて!翼君にもできやしないよ(^^;いや、中学の時やってたかw

CL第5節は2-0で勝利。最終節ブレーメンとの直接対決に勝たなければいけない。ホームだから負けることはないとしても、ブレーメンは序盤から守備重視でいくことが予想されるだろう。それでも絶好調のロナウジーニョが必ず決めるさ!!

11月ももうすぐ終わり。福生駅の前もイルミネーションが点灯してました。Xmasだね~☆
コンピレーションアルバムを借りてきて既にXmasモードに入ってる俺です。
冬の曲はなんか落ち着くな~♪


今日は我が師TKのバースデイでございます。48歳だって(^^;とても50近くのおじさんには見えんw
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-27 23:31 | 日記
巻、今日もだめだったか~。これで立場危うくなったな。第2の鈴木になる予感・・・。


首が思ったよりも早く完治した。首の痛みがないとこんなにも楽なのか!と改めて思った。


年末調整ってめんどいな・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-16 02:18 | 日記
痛みが取れないので午前中半休取って病院に。

診察の結果、首から肩にかけて伸びてる筋肉が痛んでるとのこと。原因は首の骨の形にあった。
レントゲンを見ると、普通の人とは違っていた(^^;普通なら前方に曲がっている。つまり、

 前「 ( 」後 ←こう曲がっている

でも俺の場合、

 前「 ) 」後←逆に曲がっていた(^^;

この形のせいで周りの筋肉に負担がかかってしまい、痛みを伴うようだ。
お医者さん曰く、今回の出来事が原因ではなくて昔から形が悪かった可能性が。今から正常な形に戻すのはほぼ不可能ということ。首周りの筋肉を鍛えるしかないそうだ。
首周りを鍛えるってどうやって??ブリッジしか思いつかんw

痛みが消えるまで全治2週間を言い渡されたので、フットサルは当分禁止です(;_;)
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-07 01:23 | 日記