ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:日記( 194 )

d0059116_23595449.jpg

中高6年間バレーボールを続け、常に引き締まった肉体を保っていた俺だったが、大学に入ってからこれといった運動をすることもなく、サークルも音楽サークルだからなかなか運動する機会に恵まれなかった。そんなこんなで筋肉も衰え、無駄な肉が付いてきた今日この頃。彼女にも、
「このままじゃ(長州)小力になっちゃうよ!」
と最近よく注意されるので、中高の時の肉体を取り戻すべくトレーニングを始めることにした。

トレーニングといってもそんな大したもんじゃないが、最近全然運動をしていなかった俺にとっては大したものになっている。

1.朝8時に起きて多摩川の河川敷に行きランニング。
2.夜寝る前に、2リットルのペットボトルに2キロのダンベルをくくりつけたものを使って筋トレ。
3.そのあと(泉)ピン子スタイルで2分間。
(全部彼女によって計画された)

これを最近毎日やっている。ちなみにピン子スタイルとは、ワイドショーでピン子が紹介していた筋トレで、両腕の肘から手首までを床につけ、両脚を伸ばし、かかとを浮かしてつま先だけで支えるというものだ。これが結構腹筋にくるんだな(><)!!

ということで3日坊主にならないようにがんばります。


今日の移籍情報
デポルティボ・ラ・コルニャとアトレチコ・マドリードが、レッジーナの日本代表MF中村俊輔の獲得に動いている
バイエルン・ミュンヘンは、ドイツ代表DFトルステン・フリンクスをブレーメンに放出し、フランス人DFヴァレリアン・イスマイエルを獲得
バーミンガムが、チェルシーのフィンランド代表FWミカエル・フォルセルを移籍金300万ポンドで獲得
ローマが、モナコから自由移籍で獲得したDRコンゴ代表FWシャバニ・ノンダとの3年契約に合意
マルセイユが、ソショーの元ナイジェリア代表MFウィルソン・オルマを獲得、3年契約に合意
アンデルレヒトは、フェネルバフチェからトルコ代表FWセルハト・アクンを自由移籍で獲得
ヤングボーイズ(スイス)が、シュトゥットガルトから契約を解除されていたスイス代表MFハカン・ヤキンと3年契約を結んだ
マンチェスター・ユナイテッドが、ポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウドとの新たな契約についての交渉が難航しているため、レアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェンとのトレードを考えているとウワサされている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-12 00:01 | 日記
新潟滞在6日目。
いつものように遅く起きて、今日は彼女の大学に行ってみた。
日曜日なのであんまり人はいなかったけど、うちの大学よりも敷地が広く、建物も新しくていい感じの大学だった。これぞ大学って感じだった。

おなかも空いてきたので近くの回転寿司に行き、新潟の寿司を堪能。やっぱ日本海から直送のネタは違うな~。えんがわ×2、あなご×2、サーモン、まぐろ、甘エビ×2、トロびんちょう、サーモンステーキ、あぶりホタテ、かんぱち、焼きサバ♪うまかった~(^0^)b

そしてこれからミスドを食べる。
減量しねーと。


今日の移籍情報
ローマは、シエナからブラジル人MFロドリゴ・タッデイ(25)を獲得
ミランのイタリア代表GKクリスティアン・アッビアーティとパレルモのイタリア人GKマッシモ・ガルダルベンとのトレードが成立する見通し
インテルが、レッチェのアルゼンチン人MFクリスティアン・レデスマの獲得に動いており、合意に近づいている
リヨンのガーナ代表MFマイケル・エッシェンが、チェルシーへの移籍が合意に近づいている
ユベントスが、インテルのイタリア代表MFクリスティアーノ・ザネッティの獲得を希望しており、インテル側が見返りとして、イタリア代表DFジャンルカ・ザンブロッタを要求していると報じられている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-05 17:00 | 日記
新潟に来た。
高速バスで約5時間。東京から意外と近いもんだ。

昨日は駅まで彼女が迎えに来てくれたが、会った瞬間ちょっとしたことですぐケンカになった。
でもすぐ仲直りした。まあいつもこんな調子だ(^^;

家に着いてからお好み焼きを作り、ビールを飲みながら食べていた。
いっぱい作りすぎて余ったので、
「余ったやつそのまま置いてたら悪くなっちゃうんじゃない?」
って言ったら、
「面接しとけば大丈夫」
という返事が返ってきた。もしかしてラップのことか?と思ったけど、酔ってたみたいだったからその場は普通に流しといた。いつものことだし。

今日の移籍情報
ミランが、ウディネーゼのチェコ代表DFマレク・ヤンクロフスキーを獲得
バレンシアが、アーセナルのブラジル代表MFエドゥとの5年契約に合意
PSVが、へーレーンフェーンのフィンランド代表MFミカ・ヴァイリネンを獲得
バルセロナの元スペイン代表MFジェラール・ロペスが、モナコと契約
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-01 12:53 | 日記
最近就活も終わり暇なのでブログをはじめることにしました。
でも就活で忙しかった時に比べて話題がないので、なにを書けばいいものやら・・・

取り敢えずサッカーのこと書きます。
昨日ついにCLの決勝が行われ、リバプールが優勝しました!!
自分の予想では1-0でリバプールだったのですが、あんな結果になるとは思ってもみませんでした。
前半で勝負ありと思ったのに追いついたリバプールはすごい!
でも試合を見てて気になる点を発見しました。

①キューウェルの存在
②ジブリル・シセの存在
③PK戦の時のデュデクの必要以上の動き

③に関してはかなり笑ってしまいました(^^;
ある意味記憶に残るCL決勝になったかな♪
[PR]
by hkb3000 | 2005-05-27 01:48 | 日記