ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:日記( 194 )

今日で26歳になりました。

とうとう20代の折り返し地点を通過し、三十路へ向ってまっしぐらか008.gif

社会人4年目。この先の見えない不況の中、残業もできないしボーナスも期待できないので
自分でなんとかせなあかんなと思う今日この頃。


そして新婚ということで気持ちも新たに頑張る所存です040.gif
まずは式場巡りだな~070.gif
忙しくなりそうだ042.gif
[PR]
by hkb3000 | 2009-04-11 20:59 | 日記
まさかこんなことになろうとは・・・。

俺にとって神同然の存在であるTKが逮捕された。

前から噂にはなっていたが、どうせガセネタだろうと思っていた。今月と来月はglobeの新曲が発売予定で、しかも「Get Wild」と「Self Control」のカバー。TK信者としてはとても待ち遠しく思えていた今日この頃だったのに。朝からショックで仕事も中途半端な感じでした007.gif


まあ、それにしてもメディアは相変わらずひどい報道の仕方するもんだ。栄光から転落へだとか、天国から地獄へだとか。昔あれほどTKに世話になっといてなんだそれって感じだ022.gifホリエモンの時もそんな感じだったよね。


原告の訴え原文見たけど、ファンやTKの楽曲を歌ったアーティストのために相当我慢して円満に解決する方法を探っていたみたいだね。ここに書いてあることがすべて真実であれば、ファンを気遣ってくれたことには大いに感謝したいよね007.gifそして、TKにももっとファンを大切に想って欲しかったよ。


ところで、この原文。globeの大ヒット曲「Departures」にちなんで、「Departure」と「arrival」という単語を用いてうまいこと書いてるけど、もうひとつ気になるところが。

「いつまでdaydreamを続けていても、それは永遠ではありません。」
「daydreamは永遠には続かないのです。」

大のTKファンなら気づいたはず。もしや、1990年に発売されたTKのソロシングル「永遠と名づけてデイドリーム」にひっかけているのでは!?なかなかやるな015.gif
この原告も相当なTKファンだったのではないだろうか027.gif


それにしても、かつてのTKファミリーは誰も助けてくれないんだろうか。TKのおかげでこの世界に残れてる人も結構いるはず。所詮他人事でしかないのだろうか025.gifTKのおかげで今があるはずのエ〇ベックスもなんか冷たいし。
しかし、そんな中TMのギタリスト木根尚登は、TKへのリスペクトとTMの復活を信じていることを自身の日記に綴ってくれた。そして、ボーカルの宇都宮隆もまたTKを信じていると胸中を語った。2人にリスペクトです049.gif


ファンとしては半分裏切られた気がするけど、信じたい気持ちもある。いや、むしろ信じたいね。本人が認めちゃってるから十中八九真実かもしれないけれども、それならそれで再生へ向けて頑張ってもらいたい。

きっとTKならできる。なんせ神ですから032.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-11-04 20:37 | 日記
今週末引っ越し。

東京に来て3回目の引っ越しだけど、やっぱ引っ越しはめんどい008.gif

将来青梅線沿いに戻ってくるだろうから、今回はなんか離れる感じがしないな044.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-09-30 02:30 | 日記
欧州リーグも開幕して今年の夏もあとわずか。

いきなり首相辞任でびっくりした今日でしたが、個人的には抜糸の日でした。

先週、肩にできていた粉瘤なるものを切除した。別名アテロームともいう。
5年ぐらい前からあって特に害はないが、切れるうちに切っておこうと思い切除手術を受けた。
高校1年の時小指骨折した時以来の手術でちょっと緊張008.gif
ま、30分程度の簡単な手術だったけどね006.gif

先週1週間は防水テープをしてから風呂に入り、あがった後は消毒しなきゃいけなかったのが、テープなしで入れて消毒なしという生活がこんなにも幸せだとは043.gif

小さい秋を見つける前に小さい幸せを見つけた瞬間でした060.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-09-02 01:13 | 日記
芸人部門:ザ・パンチ、ナイツ、天津木村
音楽部門:GIRL NEXT DOOR

ザパンチ:あの突っ込みははまるね009.gif

ナイツ:昭和なにおいがするけど、ネタは完成されてておもろい003.gif

天津木村:下ネタは最強の笑いだ(笑)045.gif

GIRL NEXT DOOR:
エイベックス期待の大型新人ユニット。デビューが9月にも関わらず、人気沸騰中。キーボードはday after tomorrowの鈴木大輔ということもあり、曲調がday after tomorrowもしくはELTの初期の頃の曲を彷彿とさせる。
すでにPVの試聴回数は200万回を超え、とくダネのオープニングであの音楽通の小倉さんに取り上げられる程の注目度。
デビュー曲「偶然の確率」の発売が待ち遠しい072.gif
ここ数日は、YouTubeでダウンロードしたこの曲をポータブルプレーヤーでリピート再生060.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-07-30 22:57 | 日記
最近の東北は地震が多すぎる。

昨日の岩手の地震の前も、毎日のように福島沖で震度3クラスの地震。
そのうち大きいのが来そうだなと思った矢先だった。

しかも昨日の夕焼けは異様な程赤かった。

夕焼けを見て嫌な予感がしたのは俺だけだろうか025.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-07-25 00:35 | 日記
地震の予兆とも言われる地震雲。

地震雲の掲示板を見たら、この前の岩手・宮城地震の数日前から地震雲が東北地方を中心に観測されていたらしい。
本当に地震と関係があるか分からないけど、ここまでいろんな写真があるとそんな気もする・・・。

母親の知り合いが岩手・宮城地震の当日ある山にいて、そこで地震雲を見たらしい。

俺も去年の夏、地元から帰る新幹線の中から竜巻の様な雲を見た。他の乗客もあまりの異様さに騒いでいた。宇都宮近辺に来た時に発見し、方向的には東の方角だった。すると、数日後に千葉県東方沖で震度5弱の地震・・・。
果たしてあの竜巻雲は地震雲だったのだろうか?


噂で今月の25日に山形で大地震が発生するというのを聞いた。
なんでもその筋で有名な人が予言したとかしないとか。
地元の新聞にも載ったらしい。地震雲もちらほら出てるみたいだ。
大きい地震の後になると必ずこの手の噂が広まるよね。
阪神大震災が起こった年も、雑誌に山形に大地震が起きるという記事が載ってパ二くった覚えがある。当時小学生だった俺はかなり間に受けてたな~。結局何も起きなかったが・・・。


とにもかくにも、地元にも東京にも大地震が来ないことを祈ります。
取り敢えずこれから地震雲に注意して空を見てみよう。
そして防災グッズの準備も。



最後に同じ東北の人間として、今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
[PR]
by hkb3000 | 2008-06-18 00:28 | 日記
11日でとうとう25歳になってしまいました004.gif

サッカーで言えばピーク手前の歳。

白線流しで言えばスペシャル4話目。

十の位の2と一の位の5をかけると人生初の2桁に・・・。

つまりもう立派な大人ですよ026.gifウイイレばっかしてる場合じゃないっすよw


そういえば、とうとうロナウジーニョがミラン移籍濃厚に。
この男の貢献度は凄まじいものだったけど、こういう結末になってしまうとなんか空しいね008.gif

バルセロニスタにとって逆転優勝&欧州制覇の夢はリオネル・メッシに託すしかない066.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-04-15 00:32 | 日記
ついに全国デビューしちゃいました(笑)
詳細はうちの会社の定期採用ページにて・・・044.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-01-31 22:24 | 日記
芸人部門:山本高広(織田裕二のモノマネ)
音楽部門:Perfume&中田ヤスタカ

織田裕二のモノマネがこんなにおもしろいとは041.gifていうか、織田裕二本人がおもしろいのかw
「地球に生まれてよかったー!!!」は普通言わないよな(^^;

Perfumeの曲にはまっている最近の俺。というか、中田ヤスタカの作る曲はいいね~060.gif
クオリティが高いし、耳に残るメロディばかり070.gif
「Baby cruising Love 」と「チョコレイト・ディスコ 」が頭から離れません024.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-01-25 01:21 | 日記