ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

カテゴリ:お笑い( 1 )

2005年はHG、小力等のピン芸人の年だったが、今年は一体どんな若手が台頭してくるのだろう?猫ひろしか?いや、あいつはそんな器じゃないかw

HK的に一押しするのは大西ライオン。最近テレビでたまに見るようになった。芸風はライオンキングのパクリなんだけど、これが何回みてもおもしろいw「そうだー!そうなんだー!陽はまた昇る~」ってパクってるだけなのにおもしろい♪絶対大西ライオンが今年くる!!!・・・はず(^^;

正月のお笑い番組でウケたのがアントキの猪木とアントニオ小猪木。いつの時代になっても猪木のモノマネはウケるwてか、アントニオ猪木本人がおもしろいしね(^^;この2人の台頭により春一番の仕事が少なくなることが予想される。俺が大学1年のとき、春一番が学祭に来たんだけどな~。あの頃がピークだったのか(><)

今年もお笑いから目が離せない!去年の一番の失態は学祭でHGが見れなかったこと!今年は誰が来るか分かんないけど今年こそは!大西ライオン来てくんないかな~♪


今日の移籍情報
フェイエノールトの日本代表MF小野伸二が、浦和に4年半振りに復帰することが決定し、仮契約に合意。
FC東京の日本代表MF今野泰幸が、レッチェにレンタル移籍することで合意に近づいている。
アーセナルが、モナコからトーゴ代表FWシェイ・エマヌエル・アデバイヨールを獲得。
ボルトンが、ブラックバーンが放出したイングランド人FWマット・ジャンセンを自由移籍で獲得。
ボルトンのナイジェリア代表MFジェイ・ジェイ・オコチャが、アル・イテハド(サウジアラビア)に移籍。 ←中田の出番が増えるかも!?
[PR]
by hkb3000 | 2006-01-15 02:55 | お笑い