ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2005年 06月 28日 ( 1 )

昨日に続いての更新。

さっき、眠りそうだった彼女に電話したらかなり寝ぼけた会話になっていた。

マツケンの話になったので、
「マツケンマンボのCM見たことある?」
って聞いたら、
「マンボーの卵ってどうなってるんだろ?」
と彼女がつぶやいた。なんだ?と思ったが取り敢えず流したらいきなり、
「パイナップル男」
と言い出した。俺はさらに混乱した。続けて、
「いつもなに使ってるんだろ?」
と言い出した。一体何の夢を見てるんだ??パイナップル男が愛用しているシャンプー・リンスのことか?

俺が話しかけてもなにも返事がなく、もう寝たなと思った瞬間、
「アクセスがたまってる」
と言い出した。完璧にわけがわからなくなった。そして、
「大きな雲が見えます」
という一言を最後に彼女は深い眠りについた。おやすみ~☆


今日の移籍情報
パナシナイコスが、オサスナとの契約が終了したオーストラリア代表FWジョン・アロイージとの2年契約に合意。
リヨンが、ベジクタシュからノルウェー代表FWジョン・カリューを765万ユーロの移籍金で獲得。
レアル・ソシエダのトルコ代表FWニハト・カフベチの、CSKAモスクワへの移籍が条件面で合意に至らず消滅した。
フィオレンティーナが、ウディネーゼのチリ代表MFダビド・コルテス・ピサロの獲得のために交渉を行っていると報じられている。
チェルシーが、ユベントスのフランス代表FWダビド・トレゼゲの獲得に興味を持っていると報じられている。ただしユベントス側は、放出を否定している。
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-28 01:40 | 意味不明語録