ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2005年 06月 20日 ( 1 )

また大黒が決めた!!
シュートは弱かったけど、得意のポジショニングセンスと絶妙な動き出しで得点!!
今日の日本は前半から攻めていて、支配率も上回っていた。
ミドルシュートは外れてはいたが、攻めの形をうまく作っていた。
相手のギリシャは高さがあって、コーナーの場面では危ないシーンも何度かあったが、なんとか守りきった。
今回の中田はよかった。パスで演出する場面も多々見られ、ディフェンスでも要所要所を押さえていた。
玉田も得点こそはなかったが、サイドに開いてスピードで勝負することで、ギリシャのディフェンス陣に疲れを与えていた気がする。柳沢も動き出しがよかった。
小笠原、サントスは目立たなかったなー。特にサントスは。まあ、いつものことだけど。
とにかく勝って次につなげられたからよかった~
ブラジル戦が楽しみだ。日本がどういう戦い方をするのか。4バックでいくんかな??

どうでもいいけど、試合終了後のTBSのアナウンサーはテキトウだな。舞の海みたいな奴。日本の支配率が52%だからって非常に高いというわけではないだろ!
「ブラジルの前線の選手はアドリアーノ、ロナウジーニョ、ジルベルトがいますからね~」
はぁー!?ジルベルトが前線の選手だぁ!?奴はサイドバックの選手だよ!!まったくこれだから舞の海似は困るぜ。絶対この前のブラジルvsギリシャの得点シーンしか見てねーよこいつ。


今日の移籍情報
オサスナが、レッジーナの日本代表MF中村俊輔獲得に向けてオファーを提示したと報じられている
バレンシアが、アーセナルとの契約更改が難航しているフランス代表MFロベール・ピレスの獲得に興味を持っていると報じられている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-20 03:34 | サッカー