ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2005年 06月 12日 ( 1 )

d0059116_23595449.jpg

中高6年間バレーボールを続け、常に引き締まった肉体を保っていた俺だったが、大学に入ってからこれといった運動をすることもなく、サークルも音楽サークルだからなかなか運動する機会に恵まれなかった。そんなこんなで筋肉も衰え、無駄な肉が付いてきた今日この頃。彼女にも、
「このままじゃ(長州)小力になっちゃうよ!」
と最近よく注意されるので、中高の時の肉体を取り戻すべくトレーニングを始めることにした。

トレーニングといってもそんな大したもんじゃないが、最近全然運動をしていなかった俺にとっては大したものになっている。

1.朝8時に起きて多摩川の河川敷に行きランニング。
2.夜寝る前に、2リットルのペットボトルに2キロのダンベルをくくりつけたものを使って筋トレ。
3.そのあと(泉)ピン子スタイルで2分間。
(全部彼女によって計画された)

これを最近毎日やっている。ちなみにピン子スタイルとは、ワイドショーでピン子が紹介していた筋トレで、両腕の肘から手首までを床につけ、両脚を伸ばし、かかとを浮かしてつま先だけで支えるというものだ。これが結構腹筋にくるんだな(><)!!

ということで3日坊主にならないようにがんばります。


今日の移籍情報
デポルティボ・ラ・コルニャとアトレチコ・マドリードが、レッジーナの日本代表MF中村俊輔の獲得に動いている
バイエルン・ミュンヘンは、ドイツ代表DFトルステン・フリンクスをブレーメンに放出し、フランス人DFヴァレリアン・イスマイエルを獲得
バーミンガムが、チェルシーのフィンランド代表FWミカエル・フォルセルを移籍金300万ポンドで獲得
ローマが、モナコから自由移籍で獲得したDRコンゴ代表FWシャバニ・ノンダとの3年契約に合意
マルセイユが、ソショーの元ナイジェリア代表MFウィルソン・オルマを獲得、3年契約に合意
アンデルレヒトは、フェネルバフチェからトルコ代表FWセルハト・アクンを自由移籍で獲得
ヤングボーイズ(スイス)が、シュトゥットガルトから契約を解除されていたスイス代表MFハカン・ヤキンと3年契約を結んだ
マンチェスター・ユナイテッドが、ポルトガル代表MFクリスティアーノ・ロナウドとの新たな契約についての交渉が難航しているため、レアル・マドリードのイングランド代表FWマイケル・オーウェンとのトレードを考えているとウワサされている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-12 00:01 | 日記