ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2005年 06月 10日 ( 1 )

木曜9時の「夢で逢いましょう」をちらっと見て思った。
やっぱ矢田亜希子は主演にはむいてない(^o^;
「ホットマン」とか「僕の生きる道」のように主演の俳優がいて、その相手役をする方がはまってると思う。助演でこそ持ち味を出せる女優じゃないかな。実際そんなに演技がうまいってわけでもないから、誰かとタッグを組むことで力を発揮するタイプな気がする。サッカーで言えば、1トップにはむいてなく、2トップで力を発揮するFWみたいなもんかな!
しかもこのドラマ自体あんまりおもしろくない。「マイリトルシェフ」に続いての失敗作だな。視聴率も10%下回ってるし。

木曜10時の「恋におちたら」は欠かさず見てる。相変わらずの展開の早さで突っ込み所満載だが、なかなかおもしろいと思う♪キャスティングも豪華だし。でも鈴木島男の変わり様にはちょっとびっくり(><)恐くなってる・・・。

あと金曜10時の「タイガー&ドラゴン」も毎回欠かさず見てるんだが、視聴率が11.3パーセントと意外に低いのには驚いた。脚本がクドカンということもあり、ストーリー自体はかなりおもしろいのに。個人的には阿部サダヲにはまってるwそこいらのお笑い芸人よりもおもしろい♪
とにかくもうちょっと視聴率上がって欲しいな。毎回1話完結で途中からでも十分楽しめると思うから、明日の10時みんな見てくれ!!!

タイガー!タイガー!じれっタイガー!!
ドラゴン!ドラゴン!せいしょうなゴ~ン!!

今日の移籍情報
CSKAモスクワが、レアル・ソシエダのトルコ代表FWニハト・カフベチに獲得について合意に近づいている
チェルシーからミランにレンタル移籍ているアルゼンチン代表FWエルナン・クレスポの代理人は、クラブ間の話し合いの結果、完全移籍ではなくレンタル期間を1年間延長することで合意に達した
レアル・マドリードは、獲得に動いているサントスのブラジル代表FWロビーニョの移籍金額について1600万ユーロで合意に達する見込み
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-10 01:33 | ドラマ