ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

2005年 06月 04日 ( 1 )

キリンカップは連敗だったが、バーレーン戦はなんとか勝てた!
新しいシステム3-4-2-1も悪くなかった。
久々の出場の柳沢は得点こそなかったが、ポジショニングや動き出しはなかなかだった。
中村も無難に役割をこなし、持ち味を発揮していた。
そしてなにより中田ヒデの活躍がよかった。
当たり負けしないし、絶妙なパスで好演出するし、他の誰よりも運動量豊富だし、常に周りに指示を出して冷静だし。
それに比べてサントス、加地がパッとしなかったな~。
サイドに開いてドリブルするまではいいけどその後がな~。あんまりクロス上げれてないし、変なとこで取られるし。サントスはイエローもらうし。
しかも次節北朝鮮戦は中田、中村、サントスが出場停止ときたもんだ(><)
次は一体どんな布陣になるんだろ?
なんとなく予想してみた。

         大黒       柳沢
        (鈴木)     (玉田)

            小笠原
        
 三浦                    加地

         稲本      福西       
        (遠藤)

      中澤     宮本    田中
     

              川口    

いつもの3-5-2に戻してくるんじゃないかな?多分。
とにかく鈴木は使うなよ!ジーコよ!


今日の移籍情報
バレンシアがニューカッスルの元オランダ代表FWパトリック・クライファートを獲得することが合意
ヴォルスブルグが、シャルケのドイツU-21代表FWナイク・ハンケを獲得する見込み
チェルシーとミランが、アルゼンチン代表FWエルナン・クレスポのミランへの完全移籍のために公式な交渉を行う
ボルトンが浦和の日本代表MF三都主アレサンドロと、ウェスト・ブロムウィッチの日本代表MF稲本潤一をリストアップ
バイエルン・ミュンヘンは、ドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガーとの契約を2年延長
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-04 12:31 | サッカー