ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

かつおとたっぷり野菜の韓国風あえ

d0059116_034577.jpg

マルエツに置いてあるカタログを見て作ってみた。
かつお、きゅうり、もやし、パプリカ、たまねぎ、白ごまでバランス良く仕上がった。ただ、味付けする際に本来ならコチュジャンを使うのだが、トウチジャンを使ってしまったので全然辛さがなかった。あと、野菜類の水抜きが足りなかったか器の底に水が少し残っていた。かつおももうちょっと醤油に漬けとけばよかった。薄味にはなったが、高血圧の俺にはちょうどいいか。今度はもっとうまく作ってみよ~♪


今日の移籍情報
ボルトンが、ニューカッスル・ユナイテッドの元フランス代表MFローラン・ロベールの移籍金額で合意に達した
シャルケが、シュツットガルトからドイツ代表FWケビン・クラニーを獲得
ユベントスのフランス代表MFオリビエ・カポのモナコ移籍が合意に達する見込み
ラツィオが、鹿島の日本代表MF小笠原満男の獲得に動くと報じられている
セリエBの優勝と来季のA昇格を決めたジェノアが、FC東京のU-23日本代表MF今野泰幸の獲得に動くと報じられている
レンヌとメッツが、C大阪の元日本代表FW西沢明訓の獲得に興味を持っていると報じられている
ミランが、パルマのイタリア代表FWアルベルト・ジラルディーノの獲得が合意に達しなかった場合の補強候補として、ファン・ニステルローイ、サミュエル・エトー、アントニオ・カッサーノ、マイケル・オーウェン、フェルナンド・トーレスらの名前が挙がっている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-14 00:36 | 日記