ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

祝☆J1昇格!!!

ついにやりました!!!

モンテディオ、念願のJ1昇格041.gif

これまでいつも惜しいところまで行きながら、昇格争いから脱落してきたモンテディオ山形。
しかし、今年は新監督を迎えチームが生まれ変ったような活躍ぶり060.gif
どっかの赤い軍団じゃないけど、やっぱり監督ってのは大事だな~026.gif
就任1年目で昇格を果たすとはすごすぎます066.gif

きっと地元山形もすごい騒ぎになっていることでしょう。
来年は大河ドラマの舞台が米沢だし、2009年は間違いなく山形イヤーになるな043.gif

ところで、今日の愛媛戦はアウェーだったということで、県内各地にパブリックビューイングが設けられたみたいだけど、天童、鶴岡の会場はちゃんとした広場なのに、何故か米沢は


三沢東部小学校体育館・・・008.gif007.gif037.gif


ポポロの前のとこでいいじゃん042.gif
[PR]
by hkb3000 | 2008-11-30 18:45 | サッカー