ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ユベントスvsFC東京

d0059116_1223996.jpg

今日の試合は5-2でユーべが勝つだろうと予想していた俺。
意外にも立ち上がりはFC東京が攻めまくっていた。
右サイドの石川を中心にサイド攻撃を展開し、時にはFW近藤に縦パスを入れてきたりと序盤はFC東京のペースで先制点もFC東京だった。
ユーべは両サイドからの攻撃があまりかみ合わず、ボランチのペッソット、アロニカもパッとせず、トレゼゲの動きも鈍かった。
しかし、後半にはいってユーべはがらっと変わった。前半左サイドでプレーしていたネドベドを中央にもってきて、カポを左サイドにしたのだ。このカペッロ采配が見事的中!!
後半6分ネドベドのシュートのこぼれ球をトレゼゲが決めて追いつくと、28分にスクリのゴールで逆転。31分にはカポのクロスに合わせたデルピエロが豪快に決める。37分にはトレゼゲとデルピエロのツインシュートのような形で4点目を決めた。結局はデルピエロのゴールになった。
終わってみれば4-1で予想スコアに近いスコアになって密かによろこんだ(^^)v
ネドベドはさすがだった。終始右に左に動き回ってた。あのスタミナは脅威だ。
FC東京も始め飛ばしすぎたせいで後半疲れてる感じだったな~。けれど石川はよかった!あいつなら十分世界に通用すると思う。個人的には日本でNo1の右サイド職人だな。スピードはあるし、ドリブルでの切れ込みは効果的だし、クロスの精度もいい。ジーコよ!代表で使ってくれ~!!

試合が終わって外で飯食った後家に帰ると、ドアポストにこんな手紙が入っていた。

最近、近隣の方々より当社へ○○○マンションの騒音問題で、「もう少し静かにしてほしい」など苦情が入っております。
共同住宅ですので、まわりの方々へ迷惑をかけない生活を心がけてください。
何かお気付きの事がありましたら、下記までご連絡ください。


俺が住んでるマンションを管理している不動産会社からだった。前も2回ほどこんな手紙がきた。前は友達と夜中にゲームしててうるさくした自分が悪かったが、今回は心当たりがない。最近は1週間家を空けていたわけだし。
きっと上の奴に違いない。夜中でも平気でギターで弾き語りするし、いろんな物音でうるさいし。なぜかいつも長渕剛の「乾杯」とイルカの「なごり雪」歌ってるんだよな~。

今日の移籍情報
昨シーズンヴォルスブルグに移籍したドイツ代表FWトーマス・ブルダリッチが、ハノーファーへ復帰することが合意に達した
ハノーファーがスラヴィア・ソフィアのブルガリア代表MFチャフダール・ヤンコフを獲得
パルマのイタリア代表FWアルベルト・ジラルディーノの代理人は、ジラルディーノがミランへの移籍を決意したと話している
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-08 01:56 | サッカー