ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ただいま東京~明日はサッカー観戦だ♪

1週間ぶりに帰ってきた。
新潟も暑かったけど、やっぱ東京も暑いな~

明日は週に1度のゼミだから予習しないと。
ゼミが終わったら、味スタ行ってユベントスvsFC東京の観戦だ!!
ユーべ、マリノスには勝ったけど香港のチームに負けたみたい。大丈夫なんかな。
取り敢えずデルピエロ、ネドベド、トレゼゲのプレーに注目しよっと。こんな機会滅多にないし。
FC東京がどこまで通用するかも見ものだ。果たして石川のドリブルが世界に通用するのか。

そういやW杯予選でアルゼンチンがエクアドルに負けてた。ちょっと信じられなかったけど、エクアドルの首都キトの標高は2800mもあるらしいから、さすがのアルゼンチンも高地でのプレーは厳しいものがあったみたいだ。
この試合にアルゼンチンが勝ってたら、W杯出場一番乗りだったらしい。8日の日本vs北朝鮮で日本が勝ったら、試合時間の関係で世界で一番最初に日本のW杯出場が決まるみたいだ。
スコールで延期になる噂もあるみたいだが。


W杯予選各地区の主な結果
ブラジル 4-1 パラグアイ
エクアドル 2-0 アルゼンチン

オランダ 2-0 ルーマニア
ポルトガル 2-1 スロバキア
ノルウェー 0-0 イタリア
スペイン 1-0 リトアニア
チェコ 8-1 アンドラ
ウクライナ 2-0 カザフスタン
ブルガリア 1-3 クロアチア
スウェーデン 6-0 マルタ

イラン 1-0 北朝鮮
サウジアラビア 3-0 クウェート
ウズベキスタン 1-1 韓国

今日の移籍情報
マンチェスター・ユナイテッドが、フルハムからオランダ代表GKエドウィン・ファン・デルサールを獲得
アヤックスは、スウェーデンのマルメに所属するスウェーデン代表FWマルクス・ローゼンバーグ(22)を獲得
ミランがアーセナルのスウェーデン代表MFフレデリク・リュングベリの獲得に動いていると報じられている
[PR]
by hkb3000 | 2005-06-06 22:41 | サッカー