人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今日からはじめます

最近就活も終わり暇なのでブログをはじめることにしました。
でも就活で忙しかった時に比べて話題がないので、なにを書けばいいものやら・・・

取り敢えずサッカーのこと書きます。
昨日ついにCLの決勝が行われ、リバプールが優勝しました!!
自分の予想では1-0でリバプールだったのですが、あんな結果になるとは思ってもみませんでした。
前半で勝負ありと思ったのに追いついたリバプールはすごい!
でも試合を見てて気になる点を発見しました。

①キューウェルの存在
②ジブリル・シセの存在
③PK戦の時のデュデクの必要以上の動き

③に関してはかなり笑ってしまいました(^^;
ある意味記憶に残るCL決勝になったかな♪
by hkb3000 | 2005-05-27 01:48 | 日記

by hkb3000