ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ついに・・・

ついにやりました!!!
totoの1等が当たったわけではないですw

なかなか先に進まなかった特許のアイディアシート。いつも出しては知的財産部からボツの評価を書かれ自分の手元に戻ってきていた。

それがついに提案書までこぎつけた~!!!

しかも1枚のアイディアシートしか出してないのに、6件は書けると言われ、急遽2つの提案書を作るはめにwしかも時間がなかったもので、2日で書かなければならなくなった(^^;うれしい誤算だ☆

案の定、初めての提案書ということもあって2日で1つしか書けなかったが、なんとか半期のノルマ2件をクリア。もうひとつの提案書は下期に回すことになったので、同時に下期のノルマクリアということにもなる。まだ10月にもなってないのに(^^;いや~よかった②♪

ネタはというと、何の縁あってか圧縮ネタw大学時代は、そういう研究室にいながら見向きもしなかったくせに、今では開発室一の使い手に(^^;不思議なもんですな~
[PR]
by hkb3000 | 2007-09-26 00:26 | 日記